ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN バレンタインだレッツゴー! その3

バレンタインも終わりましたが、みなさんチョコは食べましたか?

私はまだゴンチャロフのチョコレートを開けておりません。

(ぼんが帰ってきたときに見せびらかすんだ~)

f:id:mgpoponta:20200215185514j:plain

私が言ってるんじゃありません、Oが言ってるんです。

てかこの人、本命でも義理でも平気で「いらない」って

言いそうだな・・・(-_-;)

 

 

さて、バレンタイン編ラストです。

 

ちなみに前回のラスト

f:id:mgpoponta:20200212200450j:plain

 ・・・からの(笑)

てか、今気が付いたけど、チョコ塗り間違えたわ・・・(;^ω^) 

 

 

猫マンガ「それいけNNN バレンタインだレッツゴー! その3」

f:id:mgpoponta:20200212200325j:plain

f:id:mgpoponta:20200212200337j:plain

f:id:mgpoponta:20200212200346j:plain

f:id:mgpoponta:20200212200356j:plain

f:id:mgpoponta:20200212200405j:plain

 みなさん、予想してた通りの結末でしたね(*^^*)

チョコはJ宛てではなく、D宛てのものでした。

いつも仲がいいからと託されたようです。

 

しかしそこには例のあの人が。

 

 

預かったチョコをクシャっと丸めて捨てちゃうO。

「弟には言うなよ?」

・・・もしかして今までも・・・?

普段は何事にも冷静なOですが、弟のことになると

そうではないようですね(;^ω^)

 

 

 

そんなこんなで散々なJと、今年もチョコをもらえなかった

かわいそうなDなのでした。

 

 

MにしてもNにしても、そしてOにしても、

どうもJの前ではみなさん本性をさらけ出してしまうようです。

それだけJは安心できる存在・・・なのかな?

女子勢にはどうもオトコとして見てもらえてないようですけどね(;^ω^)

 

 

おまけ

f:id:mgpoponta:20200212201226j:plain

 Dの未来がちょっと心配・・・。

 

 

こないだよく足をぶつけるって話をしたばかりですが、

昨日目に見えてるはずのルームウォーカーを蹴って、

左足を負傷しました(-_-;)

大丈夫か、私・・・!?

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


【バレンタイン】ゴンチャロフ アンジュジュ B 7個 2020バレンタインチョコレート