ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN Yの誕生日2022

10月、私のお友達ヨシノブさんそして

NNNのレギュラーY氏のお誕生日が

やってきました(*^^*)

しかし今年は後で書きますが

色々あって大遅刻~(;^ω^)

ちなみに去年のお誕生日はこちら。

 

www.poponta.blue

 

猫マンガ「それいけNNN Yの誕生日2022」

ひねくれ者のKさんは

素直にバースデーケーキを渡せません(*^^*)

そして喫茶ななかまど特製米粉ケーキは

やっぱりおいしかったようで・・・。

今年もY氏16歳(人間換算年齢)おめでとう!!

(理由はこちらww)

 

そう、ホントに今年は厄年かって位

色々大変で・・・。(特に体調面)

気温の乱高下のせいか完全に潰れて

2~3日動けずにいたところに

まさかの「母危篤」の連絡が・・・。

本当にいきなりでびっくりしたのですが

これも天候のせいじゃないかと思います。

現在、なんとか持ち直して入院しているのですが

とにかくコロナのせいでろくに面会も出来ないんですね。

今日明日かもしれないと言われた時は

三日間だけ特別に一日一人15分だけ面会が

許可されたのですが、それ以降は完全NG。

もうそろそろこの体制もやめていいんじゃないでしょうか。

規制による弊害の方が色々と大きい気がするんですがね(-_-;)

 

そしてそこに加えて私季節の変わり目などに

よく咳が出るんですけど、

今年もこの気温差のせいかもれなくやってきて

変な体勢で咳き込んだらなんかあばらを

やってしまいまして・・・。

もう一週間以上痛いので

これひょっとしてヒビ入ってるかも・・・(;一_一)

(今日これから病院行ってきます)

 

そんなわけでなんだか色々今年は

しっちゃかめっちゃかです_:(´ཀ`」 ∠):_

キミはまず私の厄を祓ってくれ・・_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

そう、私咳止め代わりにこのガムを購入したんですがね。

アマゾンでとんでもない値段で売ってる!!(◎_◎;)

新品6250円ですって!!!

(普通にドラッグストアで一つ600円弱位で売ってます。

うちわはおまけです)


刀剣乱舞クロレッツ 山姥切セット
 

 

マジ転売ヤー許すまじ(゚Д゚)ノ

 

追記 肋軟骨骨折らしいです。(肋骨はレントゲンに写らない)

全治3ヶ月ですって_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村