ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 推しは人生の光

時がたつのは早いものでもう11月も半ばを過ぎ

前回投稿から早一か月・・・!!

・・きっとこのままあっという間に年末に(;^ω^)

 

 

いきなりなんですが、

私、どうも柿を食べると寝れなくなる体質のようで

去年柿を夜に食べた日になぜか寝付けず、

次の日もう一度食べてみたらやっぱり寝れず、

「???」ってなってたのをすっかり忘れて

今年も寝る前に柿を食べたら

また寝れなくなった~(;^ω^)

(次の日もう一度食べたらやっぱり寝付けない・・)

 

ツイッターでも呟いてみたんですが

同じ人は見つからず・・・。

特異体質なのか柿の成分に体の何かが

反応してるのか・・・。

誰か、柿食べると寝れなくなるって人いませんか・・?_:(´ཀ`」 ∠):_

 

さて久々にNNN。

といってもまだ某刀剣ゲームに引きずられていますww

 

「それいけNNN 推しは人生の光」

えーまず、

ブログ主、課金はちょっとしかしてません!!

(してるのかよww)

前回のイベントであまりに負傷者が続出するので

手入れ部屋拡張しましたww

 

なお今回Kさんはこちらで散財した模様ww

今年のハロウィン絵

 

ハロウィン仮装する推し二人(山姥切国広と山姥切長義)

 

ラクガキはね・・結構してるんですけど(;^ω^)

 

北海道、一昨日はあちこちで雪が降りました。

(ぽぽんた地方も夜の間少し降ったらしい)

やっぱり冬ってくるんですね~。

寒いよ・・_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

そういえば私、先月咳して肋軟骨をやったと

書いたんですが、今はほとんど痛みは

なくなったんですけど、

(さすがに全治三か月は大袈裟ww)

しばらくはベッドから

起きるのも一苦労でした~。

みなさんも気を付けてくださいね(;^ω^)

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

かわいい(*´ω`*)


加湿器 卓上 オフィス 小型 エコ加湿器 eco 電池不要 USB充電式 ペットボトル 水 乾燥対策 インテリア デスク 卓上 ベッドサイド 加湿器 かわいい 猫 ポータブル コードレス 旅行 超音波式 クロネコ ミケネコ ハチワレ 柴犬 カワウソ ペペット