ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 王の帰還その1

う~ん、最近あまり調子が良くありません(-_-;)

(今回はだいぶ間があいたな・・・)

 

今回は体より精神的な・・・?

(イヤ、体もしんどいけど)

むむむむむ・・・・・。

 

 

やるきシリーズ

f:id:mgpoponta:20210629184340j:plain

 

f:id:mgpoponta:20210629184408j:plain

・・・発芽しない・・・・。

 

 と鬱々として朝起きたら、こんなものを発見しましたよ!!

 ううう、CHIKOJIJIさんありがとうございます( ;∀;)

(チョットゲンキデタヨ)

あまり二人を活躍させてやれなくてゴメン・・m(__)m

 

 

というわけで異世界編もクライマックスです。

前回はこちら

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN 異世界編 王の帰還その1」

f:id:mgpoponta:20210629184614j:plain

f:id:mgpoponta:20210629184632j:plain

次回、最終回の予定!!(;^ω^)

 

 

ちなみにОさんが言ってる図書館とは・・・。

f:id:mgpoponta:20210629184921j:plain

f:id:mgpoponta:20210629184931j:plain

(ホントに行きたくないらしい)

 

 

ツイッターより

f:id:mgpoponta:20210629185449j:plain

 

f:id:mgpoponta:20210629185504j:plain

 

なんかダラダラと描いてました・・・。

 

 

うれしかったからペガサス

f:id:mgpoponta:20210629185556j:plain

 

そして大好きなエルキドゥのラクガキ

f:id:mgpoponta:20210629185845j:plain

今はドゥちゃんが心の癒し・・・。 

 

 

 

こちらもどうぞ

 (これ見返して気付いたけど火車の色塗り違うww)

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ぐうたらな自分を変える教科書 やる気が出る脳【電子書籍】[ 加藤俊徳 ]