ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 二月は恋の季節 その8

私、以前から年長組をトニセン組、

年少組をカミセン組と呼んでいたのですが・・・。

f:id:mgpoponta:20210315085510j:plain

 

V6が解散しました!!!!(泣)

f:id:mgpoponta:20210315085416j:plain

ちょうどゆきのさんと

この話をした次の日に!!!(;^ω^)

 

・・・でも使う!!!(笑)

(噂によるとトニセンはそのまま残るとか・・・)

 

というわけで前回の続きです(*^^*)

今までの話はこちらから

www.poponta.blue

 

猫マンガ「それいけNNN 二月は恋の季節 その8」

f:id:mgpoponta:20210315090106j:plain

f:id:mgpoponta:20210315090120j:plain

f:id:mgpoponta:20210315090133j:plain

 

怒り心頭のОさん。

どうなるJ!?

次回ついに最終回!!!!!

 

 

ツイッターより

 

先日はホワイトデーでした(*^^*)

以前チョコ(?)をもらったお返しに・・・。

 

f:id:mgpoponta:20210315090807j:plain

そして・・・。

f:id:mgpoponta:20210315091115j:plain

思わぬ出費に持ち合わせがなかったKさん(笑)

回らない寿司に行くことがないので、

寿司屋の店員が城島リーダーになってしまった・・・。

 

そしてこちらもホワイトデー(?)

 

今日の呪術枠

 

もう現実に戻って来なくていいのよ(;´Д`)ハアハア

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 かわええ・・❤


黒猫シリーズ ネコ消し AR0819107/AR0819108/AR0819109/AR0819110/AR0819111【文具/文房具/ステーショナリー/けしごむ/ケシゴム/筆記用具/ねこ/くろねこ】【あす楽対応】