ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

今年もお世話になりました

あっという間に2022年最後の日です。

 

今年は本当にずっと具合が悪くて

何も出来ない年でした(ノД`)・゜・。

ただひたすらベッドとお友達状態・・。

 

時々ひょこっとラクガキを描くのが精一杯で、

NNNのちょっと込み入った話なんて

全然描けなかったよ~( ;∀;)

去年から溜めてるネタ、来年は描きたいなあ・・。

クリスマスも気分はブルーww

来年こそは元気になれますように・・・。

 

 

今年最後はみーたんで。

猫マンガ「ストレスか・・?」

今までも帰省はしてたんですが、

正月に帰ってくるのは数年ぶり。

普段下宿で猫がいない生活をしているので

帰ってくるとみーたんを構いに行くのですが

なぜかやたら私にみーたんを見せに来るww

普段この角度からは見れないでしょ?

ということらしいんですが、

追いかけまわされるので、ぼんがくると

ササっと逃げていくみーたんww

正月の買い物の時に使った段ボールに

逃げ込んでいました(*^^*)

段ボール箱大好きだにゃ。


ツイッターより

 

実はツイッターでお誘いいただいて

FGOのカルタ企画なんてものに参加してました(*^^*)

担当文字は「ほ」。

「本当に、死んでいるではないか我ーーー!!」

 

人生初のネットプリント!!
おお~!!素晴らしい出来!!

こういう企画に参加させてもらって

とてもいい経験が出来ました(*^^*)

 

そしてちょこちょこ描いてたラクガキ

(「こんなもん描いてないでオレたちを描けよ!」という

Kさんの声が聞こえる・・・。)

 

来年は本気でちゃんとした絵を描いてみたいなあ。

 

今年一年あまり更新できませんでしたが

みなさま、良いお年をお迎えくださいm(__)m

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

刀剣乱舞無双小説版出ました!!(≧▽≦)


小説版 刀剣乱舞無双 (ホーム社)