ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

隠れてるつもり

最近雨が多すぎる・・・(-_-;)

(みなさま、大丈夫ですか?)

f:id:mgpoponta:20210711111406j:plain

ジャノメってなんぞや?

高級傘のブランド?と思ってたら

どうやら和傘のことだったみたいですね。

(大正の歌らしいです(;^ω^))

 

 

以前みーたんのお尻事情について描いたマンガで

お尻にオリーブオイルを塗るといいという

話をしてたんですが

www.poponta.blue

 ツイッターでこんなものを見つけました

 特殊性癖・・・ww

どうやらお尻専用のオリーブ油がある

みたいですね(*^^*)

 

 

さて異世界編、「次回、最終回!!」

とか言ってたんですが、

思ったより長くなり(通常の二回分)

未だに半分しか進んでないので

今回はみーたんです(*^^*)

f:id:mgpoponta:20210711103848j:plain

(使いまわしww)

 

 

 猫マンガ「隠れてるつもり」

f:id:mgpoponta:20210711104720j:plain

追いかけっこが好きなみーたん。

毎日追いかけっこしてるんですが、

エコバッグが好きで見るといつも

飛び込んでいきます。

そしてそこでじっとしてる・・・ww

なんか本人は隠れてるつもりっぽいです(*^^*)

カワイイ・・・❤

 

 

ツイッターより

 

え~私新しくツイッター垢を作りまして

 調子に乗ってフォローしてたら

開設早々シャドウバンをくらうというね・・・ww

 

本垢に載せ辛いくだらないことつぶやいてるので

(NNN関連のアホなラクガキとかエルキドゥとかエルキドゥとか)

良かったらどうぞ~(*^^*)

 

ちなみにこちらはヨシノブさんが

米を買い忘れないように作った米アラート

f:id:mgpoponta:20210711105551j:plain

 

これを使って匠が数分で作ったのがコレww

 いや~、ツイッターってあらゆるところに

カリスマ職人がいますね~ww

 (こんな感じのツイートしてます。)

 

今日のドゥちゃん

f:id:mgpoponta:20210711110515j:plain

雨続きで色々心配です。

 

どこいった今日の呪術枠ww

f:id:mgpoponta:20210711110557j:plain

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

これがジャノメ

 
蛇の目傘 蛇の目柄 別注品 実用蛇の目傘 雨傘 防水加工 (紫)