ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

裏NNN ひとりごと その1

前回HEICについて愚痴っていたのですが・・・。 @popontatoneko HEIC→はてなブログ1.撮影するios端末に「はてなブログ」アプリを入れて直接アップロード(jpegに変換される)2.撮影するios端末に「Googleフォト」アプリ入れて、ブログ編集サイドバー(PC…

たまにはリアルみーたん

前回某お絵かき合戦に参加するため イラスト垢を作ったとお伝えしたのですが、 某お絵描き合戦に参加するためにお絵描き用垢作りました(о´∀`о)10人以上フォロワーさんがいないと参加できないので、良かったらお友達になってください( ;∀;) pic.twitter.c…

裏NNN 暗殺課呪怨係

ツイッターでは時々「三日間アイコンが○○になる」 という変な呪いが流行ります(*^^*) 以前はこんな呪いが・・。 マイメロの呪い エビフライの呪い そして今回は季節感たっぷり・・・ 肉まんの呪い(*^^*) アホなことやってるな~と思いましたね? その通りで…

ヤバイ

11月になりました。 今年はどうも体調不良がずるずる続いてて すっかり更新が週イチに・・・(-_-;) みなさんのところもなかなか回れなくてスミマセンm(__)m というわけでハロウィンから一週間経過しておりますが、 まだハロウィンの話題を引きずります(笑)…