ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

ヤバイ

11月になりました。

 

今年はどうも体調不良がずるずる続いてて

すっかり更新が週イチに・・・(-_-;)

みなさんのところもなかなか回れなくてスミマセンm(__)m

 

 

というわけでハロウィンから一週間経過しておりますが、

まだハロウィンの話題を引きずります(笑)

 

前回のハロウィン絵

f:id:mgpoponta:20211106100035p:plain

 

それいけNNN 今年もハロウィンがやってきた!! - ぼっちママは猫が好き

ハロウィンが終わってしまいましたね(※遅速で<(_ _)>) (き)はミイラで捕まっておりましたか。よかった。行方不明にならなくて。ぽぽん狸仮面も映画も大ヒットですわ(´・ω・`)v"  ありがとうございました

2021/11/03 19:34

 これ捕まってるんじゃないんです~(;^ω^)ww

 

f:id:mgpoponta:20211106100448j:plain

これのパロディーでして、マオ君は包帯を巻くのを

手伝ってるんです~(≧▽≦)ww

 

 

ヨシノブさんも人間バージョンで描いてくれました(*^^*)

 

 

そして恒例CHIKOJIJIさんのハロウィン絵

(私のPCの壁紙は毎年これで更新されるww)

うう・・カッコイイ・・(*´ω`*)

 

そして一部の方へおまけww

一部の人には需要があるマッチョ猫ww

 

というわけで楽しいハロウィンでした!!

 

今回はみーたん!!

 

猫マンガ「ヤバイ」

f:id:mgpoponta:20211106101415p:plain

そうなんですよ~!!

 

こういう時はヤバイんですww

そして大抵止められない・・・(ノД`)・゜・。

そのためうちではカーペットの上にもう一枚

一畳くらいのラグ?を掛けてます。(洗えるように)

 

まあ・・仕方ない・・のか?(;^ω^)

 

 

ツイッターより

 

ねこじまさんとコラボしてたおにぎ~りランド編

おにぎ~りランドからお土産を持って帰る

Kさんの後ろ姿ww

 

f:id:mgpoponta:20211106101933p:plain

お土産はロシアンおにぎりでした(*^^*)

 

そして!!!

f:id:mgpoponta:20211106103000p:plain

 

期間限定開催だったおにぎ~りランドのキャラクター

にゃこめちゃんはNNN食堂の新しいマスコットに

なったのでした~!!(≧▽≦)

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

おいしそうだなあ・・(*´ω`*)


お歳暮 ギフト 御歳暮 栗 和栗 スイーツ ギフト プレゼント 誕生日プレゼント お菓子 季節限定 和栗 モンブラン4個入「クリスマス モンブラン お取り寄せ 人気 ギフト 2021 秋 誕生日 和菓子 洋菓子 ケーキ」