ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN (終わっちゃったけど)春休み子供相談室

前回のお話にて(*^^*)

予想通りブコメは猫容認派一色!!

「あきらめろ」「うらやましい」「無駄な時間ではない」

というコメばっかりでした~(≧▽≦)(笑)

(猫下僕しかいない私の読者)

 

 

さてどうも〇〇休みというものと

無縁な生活を送ってるもんで、

忘れてしまいます(;^ω^)

 

猫マンガ「それいけNNN (終わっちゃったけど)春休み子供相談室」

(最近タイトル長すぎ)

f:id:mgpoponta:20210420064442j:plain

 

覚えてますでしょうか、JとDの出会い(笑)

www.poponta.blue

 あの頃はDもろくに考えずに作ったし、

Оさんもまだ存在してなかったので

仕方ないですね~(笑)

今やったら大変ですね(;^ω^)

 

 

ツイッターより

 

こちらもタンポポが咲き、春らしくなってきました。

f:id:mgpoponta:20210420065530j:plain

 関係ないんだけど、自分のフォルダ内で

上の絵の隣にこれがあって一人でウケてた(笑)

(カエル、帰れ!ぶふ!!みたいな朝の謎テンションww)

f:id:mgpoponta:20210420204556j:plain

 

 

そしてなぜかラジオ体操の話から生まれた

私的にうれしいツイート❤

 存在しない記憶・・・(笑)

 

 

最近色々インプットに勤しんでおります。

ヒロアカのサーとオールマイト

f:id:mgpoponta:20210420065952j:plain

 ナナミン好きな人はきっとサーが好き。

・・・でもね・・・・(-_-;)(多くは語らない)

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


僕のヒーローアカデミアUltra Archive公式キャラクターブック (ジャンプ・コミックス) [ 堀越耕平 ]