ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

ぱたぱたしてると飛びかかりたくなるんだ

 

めっきり寒くなりまして・・・・。

こないだは40センチも雪が積もったところも

あったようで、なんでこうイキナリくるんですかね(-_-;)

 

なんか今年はコロナ自粛のせいか

体も心もなまってしまって、気楽に

ストーブつけるようになっちゃいました。

f:id:mgpoponta:20201114091526j:plain

・・・まあ、気持ち良さそうなのでいいんですけど(;^ω^)

 

猫マンガ「ぱたぱたしてると飛びかかりたくなるんだ」

f:id:mgpoponta:20201114090522j:plain

なんか遊んでると思われてる・・・?

 

 

ツイッターより

 

相棒編ではシリアスな役を演じてるKさん

ですが、現在の彼はこんな感じ。

f:id:mgpoponta:20201114091846j:plain

f:id:mgpoponta:20201114091858j:plain

(寝ぐせを描くためだけに人型にされた二人)

 

CHIKOJIJIさんが私のくだらないラクガキの

続きを描いてくれました(*^^*)

 持ってかれた・・・(;^ω^)

 

 

ねこ森町から回覧板が回ってきました。

nyan-chuke.hatenablog.com

 

楓屋さんちのダイちゃんがもう二週間も

帰ってないようです。

心配です。

どうか早く帰ってきますように・・・。

f:id:mgpoponta:20201114092450p:plain

 こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


加湿器 卓上 オフィス 小型 エコ加湿器 eco 電池不要 USB充電式 ペットボトル 水 乾燥対策 インテリア デスク 卓上 ベッドサイド 加湿器 かわいい 猫 ポータブル コードレス 旅行 超音波式 クロネコ ミケネコ ハチワレ ペペット