ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 宣戦布告?

五月五日はこどもの日でした(*^^*)

ねこ森町でもあちこちで端午の節句の催しが

開かれたようですね。

我がNNNも

「鯉のぼりをはいてマーメードになろう!人魚コスプレ会」

なるもので協力させていただいたようです(笑)

nyan-chuke.hatenablog.com

f:id:mgpoponta:20210506061702j:plain

女装でねこ森町の若いオス猫を誘惑するKさん。

悪そうな顔してます(笑)

(猫だまりさんのご要望はこれですよね?え?違う?)

 

f:id:mgpoponta:20210506064003j:plain

Jたちの鯉のぼりマーメイド❤

 

 

そして喫茶ななかまどでは

なんとぽぽんたぬきが

JKコンビとお茶してました(*^^*)

ポワソンダブリル食べるのかな?

f:id:mgpoponta:20210506062222j:plain

(たまごさん、画像お借りしました)

nanakama.hatenablog.com

 

 

さて今回はそれいけNNN 通常版です(*^^*)

 

猫マンガ「それいけNNN 宣戦布告?」

f:id:mgpoponta:20210506071455j:plain

f:id:mgpoponta:20210506071519j:plain

f:id:mgpoponta:20210507064203j:plain


Jをめぐる二人の戦いが今始まったようです(笑)

 

「アイツの仲間はオレの敵」とか言ってますが、

多分Kさん、Jを取られるのがちょっとイヤ(笑)

子供がお気に入りのおもちゃを取られたくないのと

同じ感じかな(*^^*)

 

f:id:mgpoponta:20210506064056j:plain

なんの表明なのか・・・(笑)

 

 

そしてIちゃん、最初の設定画だと

女装したKさんと見分けがつかなくなるので

瞳孔を入れることにしました。(カラーは初めて)

f:id:mgpoponta:20210507064457j:plain

こんな感じ(*^^*)

 

 

ツイッターより

f:id:mgpoponta:20210506064759j:plain

アンニュイKさん。

ツイッター、縦長サムネ対応になったので、

この絵も全部表示されるようになりました(≧▽≦)

絵師さんたちには朗報!!!

 

そしてどうやら嫌なことがあったブログ主。

 そしたらCHIKOJIJIさんからこんなうれしいものが(≧▽≦)

 嫌なこと全部忘れた~(゚∀゚)❤

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

これはかわいい❤


プリザーブドフラワー「ラウンドもみじ」黒猫もみじちゃんが人気の「さとるこ」さんとコラボレーション プレゼント 母の日 父の日 誕生日 メモリアル くろねこ クロネコ ペット 供養 花 お供え お悔やみ もみじ ボックスフラワー プレゼント交換 敬老の日