ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 疑惑

前回の魔王登場を見て

CHIKOJIJIさんが描いてくれました(≧▽≦)

 一コマ目のОさんの顔がツボ!!!(≧▽≦)

(あの角着脱可能なの!?ww)

 

 

 

さて、最近作者のせいで女装することが多い

Kさんですが・・・。

f:id:mgpoponta:20210521103133j:plain

そんなKさんにある疑惑が・・・?

 

 

猫マンガ「それいけNNN 疑惑」

(珍しくタイトル短い ww)

f:id:mgpoponta:20210521103119j:plain

いや、正直女装姿を描くたびに

「この人絶対去勢されてるか、生まれつき生殖能力

ないだろうな・・・。」

と私自身も思ってたりする・・・(笑)

 

まあ、最初からちょっと線が細い

感じはあったんですが、

この頃は全然そんな兆候なかったのに・・・(笑)

f:id:mgpoponta:20210521103342p:plain

(一番最初に描いたKさん。今より男らしい気がする。)

 

というのも人間を描き始めてもうすぐ一年になるのですが

私、ある願望がありまして・・・。

 

性別不明でセクシャルな露出もないけど

色気のある白い魔性のキャラを描きたい!!

 

というわけでKさんは

その練習の犠牲になってるわけなんです(;^ω^)

 

f:id:mgpoponta:20210522073057j:plain

(現在も練習中)

 

しかし実際去勢って色々デリケートな

話題でして・・・。

f:id:mgpoponta:20210521104706j:plain

このように色々な問題が出てくるわけです(笑)

 

というわけで

 

NNNでは去勢の話はNG!!!!(笑)

 

 

ツイッターより

 

先日ちょっと指をケガしまして・・・。

f:id:mgpoponta:20210521112848j:plain

 NNNのオカン、もとい長男登場。

f:id:mgpoponta:20210521112915j:plain

 Оさんの治療は絶対素直に受けないKさん

f:id:mgpoponta:20210521112953j:plain

 お母さんみたいなJ

f:id:mgpoponta:20210521113043j:plain

ホント、最初にくらべると

Kさん表情豊かになったよなあ・・・(笑)

 

こちらもどうぞ

(思えばこの辺りから女装が加速した ww)

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


にゃん屋 猫3兄弟マグネットポケットティッシュカバー 全4種 |ねこ 猫 ネコ cat ミケ くろ マスコット ポケットティッシュ かわいい スマホ プレゼント おもちゃ 子供 女の子 女性 彼女 雑貨 お祝 出産 誕生日