ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN NNNのお仕事11

前回の記事で去勢についてちょっと触れたのですが(笑)

www.poponta.blue

 美捨さんのコメント

それいけNNN 疑惑 - ぼっちママは猫が好き

NNNって確か現世での体を始末してから入るのじゃなかったかにゃ?だとしたらニャン玉があろうとなかろうとどっちでもよいような。

2021/05/22 20:12

さすが美捨さん、その通り!!

NNNのエージェントたちは現世の体ではなく

猫型スーツを装着しているのです・・・が!

f:id:mgpoponta:20210526222635j:plain


・・・ってこんなこと気にしてるの私だけ!?(笑)

(猫型スーツにはにゃん玉はついてません)

 

f:id:mgpoponta:20210526222246j:plain

 

猫マンガ「それいけNNN NNNのお仕事11」

f:id:mgpoponta:20210526214556j:plain


この季節、ツイッターのあちこちで

子猫の画像が上がってきて、

かわいいな~❤とほっこりする反面、

人間の身勝手な行動の犠牲になってる子も

少なくないのだと思うと

複雑な気分になるのです。

 

世界中の猫が幸せになることを

毎日毎日祈って、

でも自分には全然力がなくて、

いつも途方に暮れてしまいます。

 

 こちらをRTするといいんですよね?

 

自分にも保護猫ちゃんたちのために

何か出来る力がほしい・・・。

 

 

ツイッターより

 

最近何気なく描いた一枚からストーリーを

つなげてしまう・・・(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20210525202051j:plain

花火大会のチラシを見てこっそりワクワクするKさん

f:id:mgpoponta:20210525202106j:plain

残念ながら雨で中止になってしまいました

f:id:mgpoponta:20210525202122j:plain

仕方ないので次の日に営業部で花火♬

f:id:mgpoponta:20210525202140j:plain

 また来年。その先も。何度でも。隣で。

(ヨシノブさんのコメントより)( ;∀;)グットキチャウ

 

私、今まであまり普通の幸せを知らなかった子が

少しずつそれを知ってだんだん懐いていくという

シチュエーションが好きで

つい自己満でこういうの描いちゃう(*´ω`*)

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 最近の畳はおしゃれですね(*^^*)


おしゃれ 正方形 置き畳 マット ユニット畳 畳ユニット たたみ い草 マット 半畳 軽量 和室 モダン 縁なし フチなし 6畳 4.5畳 ブルー 青 あお グリーン みどり 緑 ブラウン 茶色 ちゃ イエロ— きいろ レッド 赤 あか<置き畳 和香/約65x65x2.5cm>