ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

ほかほかマット争奪戦 その2

昨日は13日の金曜日でした。

f:id:mgpoponta:20200313095034j:plain

ジェイソン好きでよく見てましたね。

今はちょっと内容的にテレビでやるのは難しいのかな?

フレディーVSジェイソンとか楽しかったですね(笑)

 

さて今回はほかほかマット争奪戦、第二ラウンドです!

 

ちなみに1はこちら。

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「ほかほかマット争奪戦 その2」

f:id:mgpoponta:20200125180523j:plain

f:id:mgpoponta:20200313124859j:plain

f:id:mgpoponta:20200125180630j:plain

f:id:mgpoponta:20200313124917j:plain

 

そういうわけで、じわじわと押せば下僕を追い出せると

学習してしまったみーたん。

座ってると横からにじり寄ってきます(笑)

 

そしてついに・・・。

f:id:mgpoponta:20200313125128j:plain

 

ほかほかマット、もう一枚買うか・・・?(;^ω^)

 

そういえばですね、リアルNNNエージェントがいたんですよ!

 

 

 

脱力系美白猫 スンマロウ&チビたん@sunsunmaru922さん、

勝手に掲載しています、不都合がありましたらご連絡くださいm(__)m

 

かわいいですね(*^^*) NNN実写化!?(笑)

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


マグネット 磁石 かわいい ネコ磁石 キャット ネコ キャット ネコ 猫 グッズ特集 ユニーク雑貨特集 文具 ステーショナリー 猫 ねこ ネコ キャット おしゃれ かわいい ギフト プレゼント 贈り物 冷蔵庫 プチギフト おもちゃ