ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN もしもNNNがドラッグストアだったら その2

前回のお話で、みなさん結構すっきりしていただけたようで

うれしいです(≧▽≦)

そんなわけで調子に乗って、ドラッグストア続編です(*^^*)

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN もしもNNNがドラッグストアだったら その2」

f:id:mgpoponta:20200311221102j:plain

f:id:mgpoponta:20200311221113j:plain

f:id:mgpoponta:20200311221123j:plain

f:id:mgpoponta:20200311221132j:plain

 KとOに帰れと言われた客、腹の虫がおさまらないので、

JとDに上司を呼ぶように要求してきたようです。

 

「は、はあ・・・。」

何か言いたそうにしながら、客を奥に案内するJ。

 

そこにはKやOよりコワイ人がいて・・・・(;^ω^)

 

 

何も知らない店長は残ってるトイレットペーパーを見て

「お?残ってるね。みんなマナーが良くなったな。」

といつものように能天気なことを言ってるようです。

 

二人の用心棒・・もとい優秀な先輩スタッフと

敏腕副店長に守られて、

今日もNNN薬局の一日は平和に過ぎていくのでした。

 

 

 

さてせっかくドラッグストアの話なので、

メディカル(?)な話題を(*^^*)

 

なんか今ツイッターでアマビエという妖怪のイラストが

たくさんあがっています。

なぜかというと、昔疫病が流行ったときに

アマビエという妖怪が現れて、自分の姿を写して人々に

見せるように伝えて海に戻っていったのだとか。

 

これです

 

f:id:mgpoponta:20200311220656p:plain

 なかなか絵心のあるイラストですね・・・。

足が三本あるのでヤタガラスさんの親戚でしょうか・・。

 

f:id:mgpoponta:20200124033840j:plain

 そんなわけでアマビエさんの御利益で新型コロナが

早く終息しますように!!

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


KIKKERLAND Cat Butt Magnets キャットバットマグネット MG53