ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

裏NNN 相棒編 その4

今朝6時、いきなり花火が鳴りました。

いったい何!?と思ったのですが、

その後ウォーキングに行ったら

近くの小学校が運動会?

(なんかテントが並んでた・・・)

コロナで中止になったのかと思ってたら

こんな時期にやるんですね~。

熱中症だけは気を付けて・・・(;^ω^)

 

 

さて今回は久々の相棒編。

なんと・・・4月から描いてませんでした!!

 

いや、言い訳をさせていただくとですね、

なんかコロナが深刻な状態になってきて

裏的な内容が描きにくかったんですよ・・うん。

本気で人類滅亡しそうな雰囲気だったんで・・・(;^ω^)

 

別に今、コロナが落ち着いたというわけじゃ

ないんですが、そろそろ描いてもいいかなあ・・と。

 

そんなわけで、あまりに間があいたので

今までのお話はこちら

 

www.poponta.blue 

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

 

そして今回はJの過去にちょっと触れます。

こちらの内容では並行世界という設定になってますが、

Jの過去は共通です。

 (ご存じない方はこちらをどうぞ)

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「裏NNN 相棒編 その4」

f:id:mgpoponta:20200828100325p:plain

f:id:mgpoponta:20200828160149p:plain

f:id:mgpoponta:20200828100445p:plain

 相棒編その5に続きます。

 

(続きはこちら)

www.poponta.blue

 

 

 

 

・・・とシリアスに終わったんですがね。

 

なんと・・・私のテンションが異常に上がる出来事が!!!!!

 

 

 ぐっはああああああ~~~!!!

 

見てください!

ヨシノブさんトコのYさんと

CHIKOJIJIさんのヤン太朗と

うちのОさんですよ!!

 

え?もっとハッキリ見たい?

f:id:mgpoponta:20200829073848j:plain

f:id:mgpoponta:20200829073938j:plain


 

もう・・・もう死んでもいい(笑)

めちゃめちゃカッコいいんですけど!!!!!

自キャラなのに惚れそうだ~(≧◇≦)❤❤❤

 

うん、これはきっと頑張ってる私への

神様からのご褒美ですね。(頑張ってるのか?)

 

ホントCHIKOJIJIさんの絵って素晴らしい・・・。

(私もこれくらい描けるようになりたい・・・)

 

CHIKOJIJIさんありがとうございます~(≧▽≦)

(私のPCの壁紙はこれになりました)

 

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


お菓子 ギフト かわいい お絵かきマカロン 動物っこW 10個 | 誕生日プレゼント お祝い 内祝い お礼 動物 マカロン アニマル スイーツ プチギフト 祝い お返し 子供 卒業祝い 卒園 猫 菓子 退職祝い 出産内祝い