ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

NNN相関図が出来ました(*^^*)

以前よりご要望のありましたNNN相関図。

取り急ぎ作ってみました(*^^*)

f:id:mgpoponta:20201026100528j:plain


(これで・・・全部だよな・・・?(;^ω^))

 

 

というか、人数が増えて訳がわからなく

なってるというのもあるのですが、

ここらで一度NNNについて

解説する機会を設けた方がいいんじゃないかと

思いまして・・・(;^ω^)

 

近いうちに初めての方用ページを

作ろうと思っているのですが、

とりあえずここで色々説明させて

いただこうと思います(*^^*)

 

NNNとは?

NNN(ねこねこネットワーク、ぬこぬこネットワーク、にゃんにゃん

ネットワークと言われているが、本当の名前は明らかになっていない)

とは猫好きの人間のもとに猫を派遣する組織で、猫が幸せに暮らせるように

日夜暗躍している謎の組織です。

 

詳しくはこちらをどうぞ

www.poponta.blue

 

最近遊んでばっかりで、

全然お仕事してないみたいですが、

KとJが属する営業部は

下僕のもとに猫様を派遣する仕事、

そしてОさんたちの所属する暗殺課は

猫を虐待するような不良品の人間を

始末するお仕事をしています。(裏NNN)

 

www.poponta.blue

 

f:id:mgpoponta:20201025122830j:plain

 

諜報部はそんな営業部や暗殺課のみなさんが

仕事するのに必要な情報を集めています。

 

Lさんが担当しているレインボーブリッジタウン

虹の橋を渡った猫ちゃんたちが暮らす町です。

 

www.poponta.blue

 そして研究開発部では、エージェントたちの

任務を支える様々なアイテムが日夜開発され、

コールセンターは派遣した猫ちゃんたちからの

ご要望やご意見を伺い、

下僕福祉部は、優良下僕たちが豊かな生活を

送る手助けをしています。

 

売店では、かつて諜報部の重要人物だったらしい

「おばちゃん」がエージェントたちに

様々なものを販売し、

社員食堂ではエージェントたちのために

おいしい食事が用意されています。

 

そして謎のエージェントみーたんも(笑)

(噂では運営のスパイらしい)

f:id:mgpoponta:20201025123416p:plain

 (まさかホントに来てくれるとは思わなかった)

 

 

なお登場人物はこちらで紹介しています(*^^*)

(右のサイドバーにもあります)

 

↓↓↓↓こちらをクリック

キャラクター紹介 

 

時々(かなり)登場するYとヤン太朗は

実はヨシノブさんとCHIKOJIJIさんの

キャラクターです。

(自前のキャラみたいに使ってますが(;^ω^)) 

f:id:mgpoponta:20201019211045j:plain

そして主要メンバーたちは

最近よく人間の姿になります(笑)

(一周年記念NNNメンバー擬人化より)

f:id:mgpoponta:20201026102238p:plain

f:id:mgpoponta:20201026102302p:plain

f:id:mgpoponta:20201026102335p:plain

f:id:mgpoponta:20201026102406p:plain

f:id:mgpoponta:20201026102433p:plain

f:id:mgpoponta:20201026102452p:plain

もちろんYとヤン太朗も

(擬人化Y氏)

 ヤン太朗とこれまたよく出てくる十兵衛(笑)

 

こんな感じになっております。

いかがでしょうか(;^ω^)

(大分長くなってしまった・・・)

 

なおNNNはねこ森町の13丁目にあります(*^^*)

f:id:mgpoponta:20201026103947j:plain

ねこ森町地図 完成しましたね~(≧▽≦)

 

 

NNNを始めた去年の8月は、

まさかこんなに話が広がってるとは

思いもしませんでした(;^ω^)

こうして続けてこられたのも

こんなしょうもないマンガを読んでくれる

読者のみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます(*^^*)

そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


デコレ コンコンブル ハロウィン 乾杯ランタンLED ( DECOLE CONCOMBRE 新作 2020年 猫 雑貨 ねこ グッズ まったりマスコット 置物 かわいい 可愛い オブジェ ミニサイズ ハロウィーン Halloween zhw-43415)