ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 酒場の魔女その2

前回のそれいけNNNスタンプ2、

こんな私のスタンプをご購入してくださった皆様には、

ホントに感謝でございます( ;∀;)アリガトウゴザイマス 

 

 

 

さて酒場の魔女後編です(*^^*)

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN 異世界編 酒場の魔女その2」 

f:id:mgpoponta:20201022103134j:plain

f:id:mgpoponta:20201022103149j:plain

f:id:mgpoponta:20201022103206j:plain

 

さて、今回間違いがひとつあります(*^^*)

 

 

 

 

 

なんとJの耳左右間違えた~!!

 (最後のコマで気付きました)

 

たぶん、Y氏と混同したものと思われます(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20201022104557j:plain

 

(言わなきゃたぶんわからないんだけどね~(;^ω^))

 

そんなわけで今回はここまで。

次は誰が出てくるだろう・・・?

(なんとまだ何も考えてない・・・)

 

 

 

ツイッターより

 

前回キャバクラで「チェンジ」と言い放ち、

かなりの女性票を失ったKさん(笑)

f:id:mgpoponta:20201022202117j:plain

 

 

アイコンをハロウィン仕様に替えました(*^^*)

f:id:mgpoponta:20201022105046j:plain

 

そして自分追い込み漁開始(笑)

f:id:mgpoponta:20201022105133j:plain

 果たしてハロウィンまでに描けるのか!?(;^ω^)

 

 

 

ヨシノブさんとCHIKOJIJIさんがうちのDを描いてくれまして・・・。

 

 

D、家出の危機(笑)

f:id:mgpoponta:20201022105553j:plain

私に描いてもらうより、二人に描いてもらう方が

かわいいD・・・(笑)

 

あまりにくだらなくてブログに載せてないのも

あるので、興味ある方はぽぽんたのツイッター

覗いてみてくださいね(*^^*)

ツイッター ぽぽんた@popontatoneko

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 
Kingsie 猫 コスチューム 2点セット マント 帽子 ケープ 小型犬 猫用被り物 悪魔 黒 ペット服 変身グッズ 仮装 コスプレ ハロウィン クリスマス