ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

はてな市ねこ森町13丁目

タイトルでハッとされた方がたくさん

いらっしゃることでしょう。

ハイ、こちらの楓屋(id:kaedeya)さんの記事でございます。

kaedeya.hatenablog.com

 

こちらの記事でお仲間に加えていただきまして・・・。

kaedeya.hatenablog.com

 

ねこだまりさんのお話を読んで

nyan-chuke.hatenablog.com

 

 

 

なんだか自分も描きたくなっちゃった~(≧▽≦)

 

 

と言っても、私に物語を紡ぐ能力はないので・・・。

 

 

 今回はこちら!(*^^*)

 

猫マンガ「はてな市ねこ森町13丁目」

f:id:mgpoponta:20200914133604p:plain

 NNNもねこ森町に住猫登録です~(*^^*)

入社して、擬人化してほしい猫ちゃんは

NNNにいらっしゃ~い!!

(ねこだまりさんの記事参照(笑))

 

新参者なのに勝手に13丁目を占拠してしまって

楓屋さんスミマセンm(__)m

 

ところで前回のブログで中二病の事を書いたのですが、

楓屋さんがブコメですばらしい訳をつけてくださいまして・・・。

(ぼんが「レベル高え・・!!」と感動しておりました)

こちらで公開して楓屋さんに迷惑がかかるといけないので

ぜひ前回のブコメをご覧くださいませ(≧▽≦)

 

 

ツイッターより

 

とても貴重なОさんの猫耳ジベルヘルメット

装着映像です!!!(笑) 

 

こんな風に擬人化されるんですもの、

そりゃ憧れますよね~(≧▽≦)カッコイイ

 

 ひょっとしてこの絵はこの直前のことだったのか!

f:id:mgpoponta:20200914141654p:plain

 後でОの写真を撮ってやろうとたくらんでるKさん。

 

 

 そして前回に続き、つままれキーホルダー第二弾!!

 

 

 こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


仕事猫 ミニフィギュアコレクション 【5種セット(レア入り)】