ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

YouTube広告はうざい

前回猫だまり様からこのようなコメントを

頂きました。

それいけNNN 宣戦布告? - ぼっちママは猫が好き

どちらでくるかと思っていたら、両方とは眼福でございます。でも、貝殻ブラを期待していたのですけれど。もちろん、Jたち方で(* ´艸`)

2021/05/08 21:20

 

 やりましょう!!! 

f:id:mgpoponta:20210510175443j:plain

 Jは多分やらない・・・(笑)

 

 

今回はちょっと日常の話(*^^*)

 

日常マンガ「YouTube広告はうざい」

f:id:mgpoponta:20210510102208j:plain

というわけでかわいそうなのでおまけ(*^^*)

f:id:mgpoponta:20210510102304j:plain

種を植えてたら、みーたんがきて

にゃーにゃー言いながら匂いを嗅ぐんです(笑)

種ってホントに少しなんですよ。

それなのにあれだけ反応するってことは

葉っぱとかものすごく反応するのかな?

(今までみーたんにキャットニップあげたことありません)

楽しみ・・・(*´ω`*)

 

ツイッターより

 

このご時世であまり見かけなくなったんですが、

タバコを吸ってる男性ってぐっとくるんですよね。

(タバコ自体は嫌いなんですけど)

 そう、ツイッターの画像が縦長も表示できるように

なったんですよ。(PCはダメみたいですが)

 マッチって打つとマッチョって出てくるの腹立つww

(てか「ま」って打つとマッチョが一番先に出てくる)

 

 

 もう男と思って描いてない・・・(笑)

 

タバコとネクタイは・・・イイ(*´ω`*)

(真理)

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


【種子】キャットニップ [0815]