ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN NNNのお仕事10 クロ助の悩み

たぶん10・・・10のはず・・・。

 

今までごく一部ではよく登場してたクロ助。

NNNの下僕福祉課の厄除け担当です。

 

下僕福祉課はこちら

www.poponta.blue

 

 クロ助初登場回はこちら

(一番最後にちょっとだけ)

www.poponta.blue

 

作者の趣味でメガネつけられた(笑)

f:id:mgpoponta:20210514153502j:plain

 

 

そして最近厄除けしなきゃいけない機会が増えて

クロ助がついに本気に(笑)(CV津田健次郎

f:id:mgpoponta:20210514151358j:plain

その時描いたラクガキ

f:id:mgpoponta:20210514151502j:plain

この二人は仲良し(*^^*)

 

というわけで描いたのが今回のこちら

 

猫マンガ「それいけNNN NNNのお仕事10 クロ助の悩み」

f:id:mgpoponta:20210514151754j:plain

小判をどうにか出来ないか色々考えたんですが

武器にも防具にもならない・・・(-_-;)

でも必須のアイテムなので持たせないわけにもいかない(笑)

仕方ないのでクロ助さんにはこれからも

背負って戦ってもらうしかない・・・(≧▽≦)

 

 

f:id:mgpoponta:20210514191429j:plain

最近色塗りの勉強中(;^ω^)

 

 

 

ツイッターより

 

ラクガキ「Iちゃんの悩み」

f:id:mgpoponta:20210514152522j:plain

 はたから見るとKさんとIちゃんの方が

よっぽど仲良し(笑)

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

これ探してて知ったけど、最近の招き猫って

結構小判持ってない!!!


招き猫 置物 縁起物 貯金箱仕様 常滑焼 開運招福招き猫 黒小判猫 規格8号:左手 日本製/縁起のよい/厄除け/陶器/ねこ/黒猫/グッズ/小物/陶器製置物/結婚祝い/新築祝い/業務用/開業祝い/xc/業務用/飲食店/記念品/ギフト/贈り物/お祝い/プレゼント【あす楽対応】