ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 一歩 その3

今年最後の更新です(*^^*)(当たり前)

 

今年はコロナのせいで色々大変でしたが、

なんとか特に体調を崩すこともなく過ごせたことに感謝。

そしてこのブログを読んでくださった読者の皆様

ありがとうございましたm(__)m

 

それいけNNN 一歩 最終回です(*^^*)

 

今までの話はこちら

www.poponta.blue

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN 一歩 その3」

f:id:mgpoponta:20201229172315j:plain

f:id:mgpoponta:20201229172335j:plain

f:id:mgpoponta:20201229172354j:plain

f:id:mgpoponta:20201229172422j:plain

 

下僕福祉課、通称招き猫課のおかげで

トラくんのお母さんは元気になったようです(*^^*)

これで安心して年を越せますね(笑)

 

 

もう誰も覚えてらっしゃらないと思いますが、

以前おまけでこんなカットがあったんです。

(Jが暗殺課の存在を知らなかった理由)

f:id:mgpoponta:20201229172643j:plain

人間嫌いのKさんは今まで下僕福祉課に

行ったことがなかったのでした。

それがJたちと関わることで、

Kさんの中で何かが変わり始めたようですね。

 

下僕福祉課の課長が「はじめまして」って言ってて

今まで会議とか出てんだから、

はじめましてなわけないだろうと

思われた方もいらしゃるでしょうが、

そこはそれ、演出という奴でございますよ(^▽^;)オホホホホ

 

 

なお、今回出てきた下僕福祉課をご存じない方のために

こちら貼っときますね(*^^*)

www.poponta.blue

 

というわけで、最後まで見ていただき

ありがとうございましたm(__)m

 

皆様のおかげで、今年一年無事に

ブログを続けることが出来ました。

また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

私のはこれとは違うんですが、寝る時にポンチョ着ると

めちゃめちゃあったかいですよ(*^^*)

(首のとことかスース―しない)


メール便可 フレンズヒル おやすみポンチョ ミスティ IS-394-435 PK 猫 レディース かわいい ルームウェア キャラクター グッズ あす楽