ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 一歩 その2

ついに今年もあと二日。

年取ると時間が経つのが早いって言いますが、

今年はコロナのせいで特に行事もなかったせいか

ホントに早かったよ!!!(;^ω^)

 

今年はぼんも帰って来ないので、

孤独なお正月です(*^^*)(あれ?去年もか?)

 

 

さて前回の続きです。

前回はこちら 

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN 一歩 その2」

f:id:mgpoponta:20201229123919j:plain

f:id:mgpoponta:20201229123946j:plain

f:id:mgpoponta:20201229124008j:plain

 

その3に続きます。

その3は明日更新します(*^^*)

 

 

 

ツイッターより

 

最近「呪術廻戦」が面白すぎて、

この年の瀬に大人買いして一気読みしてしまった・・・(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20201229124750j:plain

 

そんなわけで五条悟コスKさん(笑)

色味が似てるんで素でいけますね(*^^*)

f:id:mgpoponta:20201229170227j:plain

 やっぱり五条先生が一番カッコイイ❤

でもパパ黒も捨てがたい・・・。

(呪術廻戦見てない方にはわからない話ですみません)

 

最近あまり描いてなくて、他にはこんなのしかなかったんだ~

f:id:mgpoponta:20201229170716j:plain

(覚えてらっしゃらないと思いますがシュバルツです)

 

 

 

 こちらもどうぞ

(去年の年末はこれでした(*^^*))

www.poponta.blue

www.poponta.blue

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


呪術廻戦 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)