ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN チェンジふたたび その4

今年は大寒波の影響であちこちから

水道凍結の悲報が届きます(;^ω^)

 みなさま、お気を付けください。

(なお、無事復旧したもよう)

 

 

  さて今日はうれしいイラストから!!!

 

おそらくうちの読者さんは「ОD兄弟!!」と思ったと

思いますが、実は左はたまじしろさんのところのくろさん❤

Dに似てますね~(*^^*)

こちらが私の大好きなくろさんとじいちゃん❤

この二人がホントにほっこりします(*´ω`*)

 

そしたらなんとDも描いてくれました!!

たまじしろさんありがとうございます(≧▽≦)❤

かわいい~(≧▽≦)❤ 

 

紹介しきれないのですが、他にもたくさん

かわいいイラストを描いていらっしゃいますので

ぜひたまじしろさんのツイッターをのぞいてみて

くださいね(≧▽≦)

 

さて、チェンジふたたび最終回です(*^^*)

 

前回までのお話はこちら

www.poponta.blue

www.poponta.blue www.poponta.blue

 

 

 猫マンガ「それいけNNN チェンジふたたび その4」

f:id:mgpoponta:20210111203818j:plain

f:id:mgpoponta:20210111203831j:plain

f:id:mgpoponta:20210111203900j:plain


というわけで、正月早々

D君お疲れさまでした~(≧▽≦)

 

 

 そして今回のことで忍びのみなさんにスカウトされるD(笑)

f:id:mgpoponta:20210111203938j:plain


CHIKOJIJIさん、めこたんさん、また勝手に出しちゃいました

スミマセンm(__)m

 

そして滅多に出ないのでPさんの擬人化バージョン

f:id:mgpoponta:20210111110328j:plain

 正月も研究してるPさん、科学者の鑑(笑)

 

 

ツイッターより

 

最近呪術廻戦の布教に尽力しているぽぽんた。

 CHIKOJIJIさんの五条先生!!!(≧▽≦)

 

 ヨシノブさんのナナミンと五条先生!!!

 

そしてこのラインナップに入れるのは恥ずかしいですが

ぽぽんたの高専時代五条先生!!!

f:id:mgpoponta:20210111113453j:plain

呪術仲間募集中~(≧▽≦)!!!

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ネコのペンおき3 垂れ耳・長毛ver ノーマル6種セット クオリア【予約商品】