ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 復讐のY

前回ハロウィンで

仮装させてもらえなかったY氏・・・。

 (ブログ主的にはかわいいY氏が見れてうれしい)

f:id:mgpoponta:20201102105201j:plain

これは、復讐のYとか

描かなきゃダメだな~と思ったら、

衝動的に描きたくなってしまいました(;^ω^)

 

 

そんなわけでハロウィンおまけ編!!

 

猫マンガ「それいけNNN 復讐のY」

f:id:mgpoponta:20201102212533j:plain

f:id:mgpoponta:20201102212550j:plain


というわけで、あっさりKさんに

かわされてしまったY氏。

でも本人が幸せだからいいのです(笑)

(Yのしっぽの模様忘れちゃってテキトーにつけた(;^ω^))

 

今回実際にNNNのみんなに

ねぎらいの言葉をかけていただき

とてもうれしかったです(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m

 

お次はクリスマスですかね~(*´ω`*)タノシミ

 

ちなみに宇宙人だました話はこちら

www.poponta.blue

www.poponta.blue 

www.poponta.blue

 

ツイッターより

今回ハロウィンでCHIKOJIJIさんがステキなイラストを

描いてくれたのでご紹介!!!

 

 

ヨシノブさんも❤

 

 

そして全てをぶち壊す私のくだらないラクガキ(笑)

f:id:mgpoponta:20201102111101j:plain

物理的に滅するタイプ(笑)

f:id:mgpoponta:20201102212718j:plain

 Оさん、思いのほか神父服似合う・・・(笑)

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


にゃん屋 マヌルネコさん マグカップ ピンク 23071