ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 今年もハロウィンがやってきた!!

はい、今年もハロウィンがやってまいりました(*^^*)

 

今年はチビNNNがお菓子をもらいに回ってるよ!!

f:id:mgpoponta:20211029105837p:plain

その背後にはおそらくこの方が・・ww

f:id:mgpoponta:20211030200655p:plain

 

そしてJKコンビはどっかで見たようなコスプレ・・ww

f:id:mgpoponta:20211030200739p:plain


そしてチビNNNといえばですね・・・。

 

昨日見つけて早速貼る私(*^^*)

nyan-chuke.hatenablog.com

なんとNNN幼稚園オールスターによる

「NNN幼稚園 The short Movie」も

ハロウィン限定公開されるそうです!!

さあ、ねこ森町へGO!!(≧▽≦)

 

 

さて今年のNNNのハロウィンはどうなるのでしょう?

 

ちなみに去年のハロウィンはこちら

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN 今年もハロウィンがやってきた!!」

f:id:mgpoponta:20211029105948p:plain

f:id:mgpoponta:20211029105958p:plain

というわけで、ボスの英断で今年のNNNは

全員仮装でお仕事になりました~(≧▽≦)

 

ねこ森町のみんなと一緒に(*^^*)

f:id:mgpoponta:20211030200910p:plain

にゃにゃにゃ工務店様(id:JuneNNN)

たまご様(id:nanakama)

猫だまり様(id:nyan-chuke)

楓屋様(id:kaedeya)

美捨様(id:mishacarrot)

 

 

みんな楽しんだかな?

 

そして急遽ここでハロウィン当日に放り込まれた朝テロを・・(;^ω^)

(最後に入れないとあまりの破壊力に後のことが頭に入らなくなるのでww)

ぐふ・・・これで今までの内容全部吹っ飛んだ・・ww

 

 

ツイッターより

f:id:mgpoponta:20211030200942p:plain

魔女ドゥちゃん❤

(もっと上手に塗れるようになりたい・・・)

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

トライアングル持ってるのがカルエゴ先生ww


魔入りました!入間くん 17 (少年チャンピオン・コミックス)
 

 

本当の姿はこちらのかっこいい姿なんですよ。


魔入りました!入間くん 8 (少年チャンピオン・コミックス)
 

 

以前描いたラクガキ(*^^*)

f:id:mgpoponta:20211029113036p:plain