ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

寄せ集め その2

急に寒くなりましたね・・・・( ;∀;)

f:id:mgpoponta:20211020114153p:plain

北海道では雪が降りました。

また嫌な季節がやって来る~( ;∀;)

 

 

またにゃんトークの話題から(*^^*)

あれから頑張ってみたのですが・・・。

 

www.poponta.blue

 

f:id:mgpoponta:20211020111757p:plain

 

一番下はあまりに取れないので

私がテストのために鳴いたやつですww

(私の鳴き声、愛が重いww)

 

上から二つは抱っこすると文句を言うので

その時に取ったやつ。

絶対そんなこと言ってないし、

抱っこされてんのに獲物追いかけてるわけないだろ~ww

 

そしてゴロゴロ音でも取れると聞いて取ったのが

その下の三つ。

 

「ごろごろしてる」ってホントにそっちのゴロゴロだったんか~い(笑)

 

 

自分が寝落ちしそうなときには鳴くんですが

こっちが眠くてそれどころでない。

というわけでしてね。

全然取れないんだよ~( ;∀;)

 

まあ楓屋さんのおっしゃるとおりでして(笑)

それいけNNN ないものはない - ぼっちママは猫が好き

ニャントークは人間の遊び道具なのです。猫のためのグッズではないのでした。

2021/10/18 07:57

むしろ人間が猫に遊ばれてる~?(;^ω^)

 

 

さて今回はですね、

なんかラクガキが溜まってきたので

ここで一度出しとこうかなという・・(*^^*)

 

前回チビNNNを描いたのですが、

割とかわいかったのでNNN幼稚園も描いてみたww

f:id:mgpoponta:20211020113323p:plain

 

世の中の真実に気付いてしまった幼児Kさんww

f:id:mgpoponta:20211020113415p:plain

 

そしてつい描いてしまったОさんの受難ww

f:id:mgpoponta:20211020113555p:plain

きっとОさんの前でだけ問題児な問題児二人ww

 

そして画力がないので実現することはないと

思うのですが、

NNNが敵に襲撃される話「それいけNNN NNN最大の危機」で

(MIBの影響をもろに受けているブログ主)

おばちゃんはこうあってほしいというラクガキ(*^^*)

f:id:mgpoponta:20211020113834p:plain

 

そしてついでにOKコンビが復活したらいいなあというラクガキ

f:id:mgpoponta:20211020114036p:plain

バディアクションものが好物なんですよ・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

(私に画力があれば・・・)

 

そしてねこもり新聞9月号が発行されました~(≧▽≦)

nyan-chuke.hatenablog.com

 

小さいですがここに注目~!!

(猫だまりさん画像お借りしました)

f:id:mgpoponta:20211020190126j:plain

ねこ森町のコンビニでまた何かプレゼント

しているようです!!

果たしてこれは需要があるのか!?ww

(一円以上お買い上げというところに無理やり押し付けようという魂胆が見える・・ww)

 

というわけで寄せ集め回でした~(≧▽≦)

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


メン・イン・ブラック2 (吹替版)