ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN ないものはない

ただいま話題の「にゃんトーク

皆様はもうお試しになりましたか?

 

にゃにゃにゃ家の大河くんもチャレンジしてましたww

junemutsumi.hatenablog.com

ちゃい子さんのとこもww

chaiko-cats.hatenablog.jp

 

うちはですね。

 

ほとんど鳴かない(-_-;)

 

www.poponta.blue

 

そう、私が眠りかけてる時くらいしか鳴かない( ;∀;)

 

ので全然鳴き声が取れない~!!!!

 

f:id:mgpoponta:20211013191108p:plain

 

たまに鳴いてもその時にアプリは起動されてない~!!

 

・・・もう少し頑張ってみます・・(-_-;)

 

 

今回は久しぶりにおばちゃんだよ( ̄▽ ̄)

 

猫マンガ「それいけNNN ないものはない」

f:id:mgpoponta:20211013190742p:plain

 

何でもそろってるNNN売店

バカ殿の衣装だって売ってますww

 

www.poponta.blue

 

店舗面積はそんなに広くありませんが

その後ろには巨大な倉庫があり、

必要なものを入力すると

奥から選別されて出てくるハイテク仕様なんだとか。

さすがですね~(≧▽≦)

 

というわけで、

果たしてどっちの「ないものはない」なのか!?

・・・未だに謎のままです(≧▽≦)(笑)

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 

ツイッターより

 

以前天使の日に描いたイラスト

f:id:mgpoponta:20211013191400p:plain

 

そして#OnigiriAction

f:id:mgpoponta:20211013191450p:plain

 


人気ブログランキング 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

もうハロウィンまで半月なの・・・?


RANPHY 猫 犬 ハロウィンペット仮装 小さなマント + 魔女帽子 ペット服 コスプレ衣装 小中型犬 コスチューム 可愛い 仮装服 変装 吸血鬼 猫犬ペット装飾 パフォーマンスコスチューム ペット服 犬服 S