ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

声ってすごい

台風が行った後急激に寒くなった日本列島。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

あまりに急に寒くなったのでこんな気分。

 

みーたんもついにピラミッドに入りました。

f:id:mgpoponta:20220927070954j:image

 

ちょっとぼんが帰省してて

ただでさえ描いてないのにさらに何も描いてなかったので

生存確認を兼ねて、こんなもので

とりあえず茶をにごしてみます(;^ω^)

 

四コマ漫画「声ってすごい」

スーパーマリオと並ぶニンテンドーの人気ゲーム

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」

ぼんがやってたので横で見てました(*^^*)

(ヘタすぎて自分じゃ出来ない)

 

それを見てて思ったこと。

声の影響ってすごい。

ゲームでリーバルを見てた時は

ただの嫌味な奴としか思ってなかったのに

声が、大好きな山姥切長義君の声になると

とたんに嫌味に聞こえなくなるんですね(笑)

原作ゲームでもだいぶ嫌味なのに、あの甘い声で言われると

とても爽やかに聞こえる不思議ww

 

ちなみにゼルダの伝説の主人公リンクの声は

長義をやってる高梨謙吾さんなのです(*^^*)

 

そういえば私、ついに刀剣乱舞無双を買ってしまいまして、

これが山姥切国広&長義好きにはたまらない一品でして

こうして更にマンガ描く暇がなくなるというww

(こちらで長義の声も聞けます)

www.youtube.com

ついでにまんばちゃんも。

こちらは前野智昭さんです。

www.youtube.com

今までアニメとか見なかったので

声優さん全然知らなかったのですが

刀剣乱舞のおかげでだいぶ覚えたよ(*^^*)ww

 

アニメと言えば大みそか

Fate strange fakeがアニメ化されるそうです。

バビロニアでちょっとしか出なかったエルキドゥが

バンバン出ます!!

楽しみだなあ(*´ω`*)

こんな感じでダラダラと生きております(*^^*)

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Nintendo Switch版
 

 


刀剣乱舞無双 -Switch