ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 旅立ち

前回書いた電話処方、 薬取りに行ってきました。

ちゃんとファックス届いてました(*^^*)

 

処方箋と一緒にコロナの感染拡大防止策の一環だということと

原本は後日郵送しますということが書いてました。

 

処方料は次回病院に行った時に清算とのことですので、

その時にこの郵送料も合算されるのかな?

 

とりあえずそんな感じでした(*^^*)

 

重症筋無力症は筋肉の力が入らなくなる病気なので、

(ALS等とは違い、休息すると復活します)

咳込んだりして急激に呼吸筋を使うと、

呼吸筋が動かなくなって、息が出来なくなってしまいます。

今、人工呼吸器はどこも足りない状況だから、

そうなったらどうなるんだろ・・・(-_-;)コワイ

そんな人も身近にいるかもしれないことを

「俺は大丈夫」と平気で出歩いてる人たちに

知っていただきたい( `ー´)ノプンプン

 

 

 

猫マンガ「それいけNNN 異世界編 旅立ち」

f:id:mgpoponta:20200527134510j:plain

f:id:mgpoponta:20200527134519j:plain

f:id:mgpoponta:20200527134529j:plain

f:id:mgpoponta:20200527134537j:plain

f:id:mgpoponta:20200527134547j:plain

f:id:mgpoponta:20200527134558j:plain

f:id:mgpoponta:20200527134912j:plain

f:id:mgpoponta:20200527134922j:plain

f:id:mgpoponta:20200527134933j:plain

余計なものを描いてて遅くなりましたが、異世界編スタートです。

 

予告ではRPG編と書いてましたが、今風に「異世界編」に変えました。

 

Jの恰好はゼ〇ダシリーズのリ〇クをモデルにしています。

なぜなら私の心の勇者は彼だけだから(≧▽≦)キャー

ブレスオブザワイルドやりたい・・・。

 

相棒編と違ってストーリー全く重視してないので、

(てか、別に考えてないので)

その時の気分で好きなように描きたいことを描いていきたいと

思います。

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

続きはこちら 

www.poponta.blue

 

 

おまけ

f:id:mgpoponta:20200409115507j:plain

 

 


パタリロ! (第37巻) (花とゆめCOMICS (808))
 

 

意外とパタリロのあの顔、画像が見つからなかった(;^ω^)

しかし、この表紙、いったいどういう状況!? 

 

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch