ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 謎の男その1

異世界編を始めたのは

去年のちょうど今頃でした。

 

まさか一年後にまだやってるとは

思わなかったよね~(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20210406201329j:plain

 

というわけで今までの話はこちらから(;^ω^)

 

www.poponta.blue

 

猫マンガ「それいけNNN 異世界編 謎の男その1」

f:id:mgpoponta:20210406201728j:plain

f:id:mgpoponta:20210406201745j:plain

f:id:mgpoponta:20210406201757j:plain

 

その2に続きます(*^^*)

www.poponta.blue

 

 

さて今回のゲストはたまじさんちのじいちゃん&くろさんと

ねこじまさんちの三人(笑)

f:id:mgpoponta:20210406202235j:plain

そう、ホワイトデーにKさんに寿司を

おごってもらった(?)みなさんでした~(≧▽≦)

じいちゃんとくろさんは本編初登場ですね。

 

去年同時に始まった相棒編は

無事にエンディングを迎えましたので、

次はこっちをちゃんとやろう(;^ω^)

(元々結末も何も考えないで始めたんですが・・・)

 

f:id:mgpoponta:20210407202236j:plain

 

 

 さて「ねこ森町防衛イベント 宇宙猫をさがせ!」

第一ステージも佳境に入って参りました(*^^*)

 

というわけで今回もGIFの紹介~(*^^*)

(忙しくてサイドバーに貼り付ける時間がない・・・)

f:id:mgpoponta:20210406203424g:plain

ABCはネクタイの色違うだけなので代表のA(笑)

(ホントは横に三人並べたいんだけど並べ方がわからない)

f:id:mgpoponta:20210406203439g:plain

f:id:mgpoponta:20210406203447g:plain

f:id:mgpoponta:20210406203457g:plain

そして・・・!!!

f:id:mgpoponta:20210406203619g:plain

見てください!!

このおばちゃんのクオリティ!!!(笑)

 

いやもう、ゆきのさんサイコーです(≧▽≦)!!!

 

 

さてここで業務連絡。

 

今日ゆきのさんのブログでお知らせがありま~す(*^^*)

みなさんチェックしてね!!!

clown2020.hatenadiary.jp

 

 

ツイッターより

 

久々の呪術枠(笑)

f:id:mgpoponta:20210406203902j:plain

なんと今まで筆圧調整機能の存在に

気付いていなかった私・・・。

f:id:mgpoponta:20210406203947j:plain


ラクガキするには鉛筆が一番ですね(*^^*)

 

こちらもどうぞ

(以前ヒカちゃんたちが出てたとことバレンタイン)

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


さくら抹茶ケーキ 5号 ホールケーキ 15cm 約4〜6名様用 【冷凍便】【最短2〜3営業日で出荷】【4月30日までのお渡し】桜スイーツ バースデーケーキ 誕生日ケーキ お取り寄せ お花見 卒業 入学 入園 入社 可愛い 桜 春 高級 ブランド お洒落 2021 母の日 ギフト 父の日