ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 異世界編 謎の男その2

あちこちから桜の便りが届き、

すでに散ってしまったという所さえ

あるというのに、ここ北海道は・・・。

 

f:id:mgpoponta:20210412111821j:plain

枝です。

それどころか!!!!

f:id:mgpoponta:20210412112022j:plain

先日は朝起きたら一面真っ白になってて

ビビりました(-_-;)

その日の午後は一時吹雪にも!!

日本って縦長なんだなあ・・・・。

 

さて謎の男続きです(*^^*)

前回はこちら

www.poponta.blue

 

猫マンガ「それいけNNN 異世界編 謎の男その2」

f:id:mgpoponta:20210412112248j:plain

f:id:mgpoponta:20210412112302j:plain

その3に続きます(*^^*) 

www.poponta.blue

 

 

突然ですがゆきのさんに教えていただいた

タグを使って・・・!!

 

 

 

 

 

 出来ました~!!!(≧▽≦)

ABCが左寄せ、等間隔で並びました~!!

(注:スマホだと二段に分かれてしまうようです)

 

さて「宇宙猫をさがせ!」ですが、

 

二人目の結果発表が行われましたよ~!!

 

 まだ見てない方、急いでゆきのさんのブログにGО!! 

(第2ステージ準備のため、今日のお昼にブログ閉鎖するそうです)

clown2020.hatenadiary.jp

f:id:mgpoponta:20210413053452g:plain

このKさんがKさんぽくてお気に入り❤

(微妙に口が動いてるのが芸が細かくてイイ)

 

 

 

 ツイッターより

 

NNNキャラクターのハグコットが新発売!!!(笑)

f:id:mgpoponta:20210412112521j:plain

そして第二弾!!

f:id:mgpoponta:20210412112546j:plain

こちらマッチョ猫のいる田舎のゲーセンの

ガチャで発売中で~す(*^^*)

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

前にも貼ったけど呪術廻戦のハグコット(*^^*)

(五月に再販するそうです)


【5月再販予定】 Hugcot 呪術廻戦 【全4種セット】