ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 二月は恋の季節 最終回

最近気圧の変化に弱い気がします(-_-;)

 

雨または雪が降る前はすごくだるくて

眠くなるし、どうにも調子悪い。

若い時はそうじゃなかったと思うけど、

それは単に知識がなくて

気圧の変化が体調に影響あることを

知らなかったから気付かなかっただけなのか。

それとも本当に影響がなかったのか。

・・・今となっては知る由もない(;一_一)

 

 

 

 

さていよいよ最終回です(*^^*)

いやしかし長かったな・・・。

 

今までの話はこちらから 

www.poponta.blue

 

猫マンガ「それいけNNN 二月は恋の季節 最終回」

f:id:mgpoponta:20210322152744j:plain

f:id:mgpoponta:20210322152758j:plain

f:id:mgpoponta:20210322145502j:plain

f:id:mgpoponta:20210322145517j:plain

というわけで無事誤解は解けました~(≧▽≦)

そんなわけでIちゃん営業部残留決定!!

そしてついにDの反抗期が始まる!?(笑)

 

ちなみにDが好きな人はこちらです。

f:id:mgpoponta:20210322145642j:plain

 

 こちら参考文献(笑)

www.poponta.blue

 

www.poponta.blue

 

というわけで二月は恋の季節終了です~(*^^*)

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたm(__)m

 

そして次からは異世界編復活予定!!

f:id:mgpoponta:20210322150209j:plain

 

 

ツイッターより

 

朝起きたら雪が積もってて

びっくりしたばかりですが、

春はもうすぐ!!・・のはず(;^ω^)

 

f:id:mgpoponta:20210322202646j:plain

 

 

今日の呪術枠

 

呪術廻戦アニメで最後にじゅじゅさんぽっていう

茶番劇(ゴメンナサイ)をやってるんですが

その五条先生が面白すぎた・・・(笑)

 つけまつげつけて五条先生に扮するKさん

 

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

こないだお店でこんなの見つけてしまった・・・(笑)


5周年記念新作登場!ホールマーク/イケメン付箋 イケメンが伝言を伝えてくれるユニークなアイテムです♪ 日本ホールマーク ふせん EFM-77【メディアで話題】【おもしろ文具】
 

 

 
30枚入 イケメン付箋 イケメンが伝言を伝えてくれるユニークなアイテムです♪ 日本ホールマーク ふせん EFM-731 第4弾【メディアで話題】【おもしろ文具】

 

他にもまだまだ種類ある模様!!!