ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 二月は恋の季節 その3

朝から片頭痛と吐き気で動けず、

更新が遅くなりましたm(__)m

(頭痛薬飲まないと治まらないのに、

痛みで吐くという悪循環・・・。)

 

 

前回はバレンタインの話題でいっぱいでしたが

今回ツイッターの方でうれしいイラストを

ねこじまさんが描いてくれました~(≧▽≦)❤

あれ?

後ろにうちの勇者御一行様もいるよ!?(笑)

 

ねこじまさんといえば以前ヒカちゃんたち勇者御一行様に

異世界編でご出演いただきました(*^^*)ナツカシイ

f:id:mgpoponta:20210217162051p:plain

 

 Dを農家のおばちゃんから救ったのはヒカちゃんでした(笑)

f:id:mgpoponta:20210217162312j:plain

ホワイトデーには倍返ししなきゃ・・・(;^ω^)

 

さーて、今回の話が終わったら

異世界編再開するぞ~!!(;^ω^)

(放置してますが忘れてるわけじゃないんです・・・)

 

というわけで前回までのお話はこちら

www.poponta.blue

www.poponta.blue

 

猫マンガ「それいけNNN 二月は恋の季節 その3」

f:id:mgpoponta:20210217162622j:plain

f:id:mgpoponta:20210217162644j:plain

f:id:mgpoponta:20210217162701j:plain

その4に続きます(*^^*)

 

今回なぜか描いてる間に黒の色が薄くなってまして、

でももう描きなおす気力も体力もないので

そのままにしてます。

(直す方法あるのかもしれないけどわからない・・・)

 

どうも最近持病の方があまり調子よくなくて

(筋肉が弱くなる病気持ちです(;^ω^))

パソコンとか見てると首を支えていられなくて

すぐにベッドに横になることが多く、

色々やりたいことや描きたいことがあるのに

なかなか進みません・・・(T_T)

 

もともとそんなに目も筋肉も長持ちしないので

いつもラクガキのような絵しか描けないのですが、

そんなマンガを読んでくださる皆様には

感謝しかありませんm(__)mアリガトウゴザイマス

 

病気になって、目も筋力も仕事も友人も家族も

そして人への信頼も何もかも失って一人になって、

それでもこうしている今が

今まで生きてきて一番穏やかで幸せなのだから

人生ってわからないですよね・・・(-_-;)

 

 

あまりイラスト描けなかったので

ちょっと前に描いてたラクガキを・・・(*^^*)

 

「Y氏のバレンタイン」

 

f:id:mgpoponta:20210217164807j:plain

何かを企むKさん

 

ドキドキして開けたそこに待っていたのは

Kさんからの・・・(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20210217164925j:plain

というわけで復讐に出かけるY氏(笑)

f:id:mgpoponta:20210218195200j:plain


お疲れさまでした(≧▽≦)(笑)

 

 

今回の呪術枠

f:id:mgpoponta:20210219091639j:plain

 

そしてこちらの動画。

死ぬほど笑ったので、興味ある方どうぞ(≧▽≦)

www.youtube.com

 

 懐かしい異世界編・・・(笑)

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

無双はホントにスッキリします(*^^*)