ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 二月は恋の季節 その1

二月です。

節分が終わりましたので、あと残るは

バレンタインですね(*^^*)

最近は好きな人にあげるとか、義理チョコとか

そういう色がだいぶ薄まって

好きなチョコを自分のために買うというのが

結構主流になってきて、自分としては

とてもいい傾向だと思います。

 

とか言いながら今回こんなタイトルにしてる

わけですが、たまには甘酸っぱい恋愛ものなんて

描いてみたいなとか思いまして、

「そんなものお前に描けるわけないだろ」

と皆様そうお思いでしょうが、実は本人が

一番そう思っているのであります・・・(笑)

 

猫マンガ「それいけNNN 二月は恋の季節 その1」

f:id:mgpoponta:20210208154537j:plain

f:id:mgpoponta:20210208142142j:plain

 

実はこのIちゃん、去年の1月から構想としては

あったのですよ。

(そのためにシャム柄もコードネームもとってあったわけで)

それがいつものごとく色々出す機会を失って

今に至るわけです(;^ω^)

 

続きはこちら 

www.poponta.blue

 

 

「もしDが女の子だったら」

f:id:mgpoponta:20210208142159j:plain

きっと女の子だったら、一人暮らしもさせてもらえない・・・(笑)

 

 

ツイッターより

 

え~、前回津田さんの声がとても良いという話を

していたのですが、

うちのキャラで津田さんあてるとしたら誰か?という

話になりまして、一瞬Bか?とも思ったんですが

(人型は一昔前の美形ぞろいのABC)

f:id:mgpoponta:20210208144328j:plain

実は年末に出し損ねたこんなキャラがおりまして・・・。

f:id:mgpoponta:20210208144447j:plain

そう、下僕福祉課の黒招き猫さんです。

そのまま出す機会を失ってしまっていたのですが、

供養のために・・・と思って描いてみたら・・・。

f:id:mgpoponta:20210208144626j:plain

 

f:id:mgpoponta:20210208144703j:plain

はらうは「祓う」ですね。

これだとお代をもってるみたいだな・・・。

津田さんボイスで「ニャ」・・・(笑)

(勝手にあてといて何てことを・・・)

f:id:mgpoponta:20210208144904j:plain

 ・・・なんかこの人出したくなってきたよ!!(;^ω^)(笑)

(津田さんファンの皆様、スミマセンでしたm(__)m)

 

津田さんの声はこちらで聞けます(笑)

tsudaken.com

 

(最近ちょっと調子が悪くてあまりイラストとか

描けないので、ラクガキばっかりでスミマセンm(__)m)

 

 

クロ助さんが出てた回はこちら

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

今年もかわいいアンジュジュ❤


ゴンチャロフ 508 アンジュジュ H 12個 バレンタイン特集2021