ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 二月は恋の季節 その2

ただいま北海道は一番冷え込む時期。

しかし時折最高気温がプラスになるときがあって

そこで解けた雪が今度はツルツルの氷になって

人間を襲うのです!!!

f:id:mgpoponta:20210211105155j:plain

凍った道の恐怖はまだ続く。

f:id:mgpoponta:20210211190932j:plain

「うちの前でスケートができるの~?(゚∀゚)♬」

などと寝ぼけたことを言ってる君。

君をカーリングの石にして滑らせてやるからな。(業務連絡)

 

 

 

 

さて今回は前回の続きです(*^^*)

前回はこちら

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「それいけNNN 二月は恋の季節 その2」

f:id:mgpoponta:20210211112838j:plain

f:id:mgpoponta:20210211104741j:plain

f:id:mgpoponta:20210211112121j:plain

 

 

続きはこちら

www.poponta.blue

 

 

 

ツイッターより

 

#無言で天使載せたら何RTくるか 

というタグに乗っかって描いた絵(*^^*)

f:id:mgpoponta:20210211105755j:plain

一部から「天使の皮をかぶった悪魔」という声も・・・(笑)

 

 

調子悪くてラクガキしか出来なかったので・・・。

f:id:mgpoponta:20210211110016j:plain

 

全然信じてないっすよ。

f:id:mgpoponta:20210211110054j:plain

 

今日の呪術枠

f:id:mgpoponta:20210211110137j:plain

タイムレコーダーの気持ちを代弁する夏油傑(笑)

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


ゴンチャロフ 507 アンジュジュ G 12個 バレンタイン特集2021