ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

裏NNN 相棒編 その5

前日31.8℃の猛暑から

一気に最低気温14℃まで急降下、

気温が乱高下している北海道です(;^ω^)タスケテ~

 

 

 

今回も相棒編、前回はこちら

www.poponta.blue

 

猫マンガ「裏NNN 相棒編 その5」

f:id:mgpoponta:20200831094557p:plain

f:id:mgpoponta:20200831094625p:plain

f:id:mgpoponta:20200831094654p:plain

 

 いったんここで、今回は終了です。

続きはまた相棒編その6で(*^^*)

 

続きはこちら

www.poponta.blue

 

 

 

さて、恒例の今回のテーマ曲(*^^*)

(ブログ主は、勝手にテーマ曲を設定して

頭の中で映像を妄想する習性があります)

 

www.youtube.com

 

 米津玄師さんの「LOSER]です。

でもこれ聞いてると、どうしても人間スーツの方で

想像してしまう・・・(;^ω^)

 

ラクガキですが・・・・。

f:id:mgpoponta:20200901074732p:plain
 

 

実はもうひとつ候補があって

www.youtube.com

 

こっちもカッコよくて好きなのですが、

(MVのレイザーラモンHGみたいな人はちょっと微妙(;^ω^))

今回はタイトルで「LOSER]かな(*^^*)

 狂乱Hey Kids!は暗殺課三人衆に捧げよう♬

 

そしてYouTubeを物色してたら見つけた

完全在宅Dreamer(笑)

www.youtube.com

 

 

ツイッターより)

前回CHIKOJIJIさんの絵に興奮しすぎて

あげるのを忘れていたKさんたちの銀魂コス(笑)

(テンションMAXでツイートしてたのを

たまごさんに見られていて、今非常に恥ずかしい・・(-_-;))

f:id:mgpoponta:20200828100845p:plain

Оさんに嫉妬するKさん。

f:id:mgpoponta:20200831100631p:plain

そして一部の人にしかわからないラクガキ(笑)

(ヨシノブさんは最近7本目の鍵を折りました)

さくら耳にするのを忘れたよ(ノД`)・゜・。

f:id:mgpoponta:20200831100730p:plain

 私、今まで生きてきて一度も鍵折ったこと

ないけどな・・・(;^ω^)

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


LOSER/ナンバーナイン
 

 


狂乱 Hey Kids!! 通常盤