ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

戸惑いのちゅーる

あれ?

私これ、今日あげたはずなんですけど、

日にちが9月3日になってる!?(◎_◎;)

 

戸惑いのちゅーる - ぼっちママは猫が好き

なんか間違えて投稿してしまうと、下書きに戻したときに前の記事が新着に流れてきちゃうんですよね。(経験アリ)そして、新規の投稿が反映されないという・・・これどうにかして欲しいです。みーたん♡(字数が)

2020/09/04 12:06

 

これか!?

これのせいなのか!?

たまご(id:nanakama)さん、ありがとうございますm(__)m

 

というわけで、もう一度更新してみますね(;^ω^)

 

 

(ここから記事です。 )

 

昨日、記事を書こうとして

間違えて何も書いてない記事を公開してしまいました(;^ω^)

もしご迷惑をおかけしてたらすみませんでしたm(__)m

(しかもなんか仕様が変わってたのか、下書きに戻す

方法がわかんなくて戸惑ってしまった・・・)

 

一昨日はツイッターのサブ垢を増やそうと思って

(相棒編長くなるので裏NNN分けようと思ったんです)

5個目のアカウントを足したら、

アカウント切り替えのボタンが全く動かなくなって

ログアウトも出来なくなり、

仕方なく垢削除しました(T_T)

でも他の人に聞いたら6個でも全然動いてるらしい・・。

なんで私のはだめなんだろう・・・(ノД`)・゜・。

 

 

さて、今回はみーたんですよ(*^^*)

 

猫マンガ「戸惑いのちゅーる」

f:id:mgpoponta:20200903112648p:plain

今年はそんなに暑くなかったので、

ちゅーるの特別支給も少なかった・・・(笑)

 

さて、前々回CHIKOJIJIさんに暗殺課三人衆を

描いてもらって舞い上がってた私ですが、

ヨシノブさんとツイッター

ちょっとお祭り状態になってました(;^ω^)

 

興味のある方、どうぞみてやってください(笑)

f:id:mgpoponta:20200903113632p:plain

f:id:mgpoponta:20200903113655p:plain

 

 

以前、こんなものを描いたのですが・・・。

(この時はYさんが十兵衛リスペクトなんてつゆ知らず・・)

f:id:mgpoponta:20200903114300p:plain

十兵衛さんにスカウト断られて

きっとさぞかしガッカリしたことだろう・・・(笑)

f:id:mgpoponta:20200903113951p:plain

 

そして最近すっかり軟化したОさんに。

f:id:mgpoponta:20200903114740p:plain

 私のせい・・・(笑)

 

 そしてたった今いいものを見つけてしまった・・・。

 萌え・・・(*´ω`*)

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

みーたんはかつおが好き❤


チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る グルメ まぐろ海鮮バラエティ 14g×120本入