ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 社内対抗バスケットボール大会 その2

コラボ祭りの社内対抗バスケットボール大会

後編です(*^^*)

(暗殺課三人衆を描いてもらってから、

私の頭の中はお祭り状態です)

 

前回はこちら

www.poponta.blue

 

 

 

 猫マンガ「それいけNNN 社内対抗バスケットボール大会 その2」

f:id:mgpoponta:20200909214922p:plain

f:id:mgpoponta:20200909214946p:plain



カンの良い方は前回お気付きになっていたようですね。

 

ハイ、バスケと言えば「黒子のバスケ」です(*^^*)

 

ご存じない方のために緑間真太郎君の解説を・・。

 

f:id:mgpoponta:20200909194822j:plain

 人事を尽くして天命を待つ

 

なんと彼は自分のゴール下から直接相手のゴールに

ボールをぶち込むことが出来るんですね~(;^ω^)

f:id:mgpoponta:20200909194915p:plain

f:id:mgpoponta:20200909194925j:plain

いや、すごい・・・ぶっちゃけキセキの世代の中で

この人が一番すごいんじゃね!?って思ってます。

だってシュート放たれたら、誰も止められないよ~(;^ω^)

 

まあ、ネクロマンサーKさんが発動したら、

キセキの世代誰でも呼べるんで、

営業部でも勝てるかもしれませんね(笑)

(それくらいのハンデはあってもいいかもしれない)

 

え?なぜ緑間真太郎だったか?

それはもちろん私が一番好きだからに

決まってるじゃないですか~(≧▽≦)

高身長で努力家で俺様だけどツンデレ

占い好きというおちゃめな面も持つという、

イケメン眼鏡男子。

下まつげを除けばドストライクなキャラでした(笑)

黒子のバスケを読んだ後、しばらく「なのだよ」が

口癖になりましたよ(笑))

 

なんか忙しくて全然ラクガキ出来なかったので、

ヨシノブさんのYさんの絵貼っときます(*^^*)

 

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


黒子のバスケ モノクロ版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 とても面白いので、読んだことない方オススメ!!