ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

寝かせろ

ただいま絶賛スランプ中のぽぽんたです(-_-;)

 

もともとステロイド減薬中で

体調不良なところがあったのですが、

そこにメディバン騒動が起きて

データの救出などで目を酷使したせいで

更に体調悪化をまねき、

そのうえメディバンとの訣別を決めたせいで

お絵かきアプリ難民になってしまい、

 

なんだか絵を描くのがしんどくなった~( ;∀;)

 

というわけで全然絵を描いてなかったんですが、

最近まわりの絵師さんが色々描いてくれたのを見て

ちょっと回復してきました~(*^^*)

ゆあさんが描いてくれたKさん❤

同じくドゥちゃん❤

 

そしてヨシノブさんのドゥちゃん❤

ヨシノブさんのマッチョww

 

なんだか描きたい気持ちが戻ってきたよ(≧▽≦)

(でも複視がひどくて片目隠さないとiPadが見れない・・(T_T))

 

そういうわけで現在お絵かきアプリジプシーなんですが

ちょっとアイビスペイントで描いてみました!!

f:id:mgpoponta:20210928065501p:plain

アイビス結構描きやすい(*^^*)

 

さて今回は久々みーたんです(*^^*)

これもアイビスで描きました。

ちょっと枠が太い気がするな・・(;^ω^)

 

猫マンガ「寝かせろ」

f:id:mgpoponta:20210927131635p:plain

うつらうつらしてるとベッドの横にくるみーたん。

あのフッと眠りに落ちそうな瞬間がわかるのか

絶妙なタイミングで鳴いてくれます(泣)

これを数回やられると眠れなくなるんだ・・・(-_-;)

 

ひどく雑なマンガになってしまいましたが

(え?いつも?)

なんせ今まで使っていたパレットも設定も

全てなくなってしまったので、

再び0からのスタートでございます(ノД`)・゜・。

しばらくアプリを色々変えたり

慣れない作業で手間取ったりして更新が

遅れますがどうかご容赦くださいm(__)m

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


Geekshare Switch ケースニンテンドー スイッチ ケース 収納バッグ スイッチ収納バッグ 全面保護 持ち運び便利 ゲームカード10枚収納 Switch対応 かわいい猫 収納ケース 薄型 グレー