ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 夏はお化け屋敷だぞ!!その4

え~この前、絵のデータ人質身代金事件を

起こしたメディバンですが、

とりあえず統一性を持たせたかったので、

このお化け屋敷シリーズはメディバンで描こうと

思ったわけです・・・が・・・。

 

今度はいきなり作画画面に広告ぶち込んできた~!!(;゚Д゚)

 

それだけならまだいいんですよ。

無料だから仕方ない。

でもね・・・。

 

そのせいですぐにフリーズして作業がままならない!!

 

課金させるためならそこまでやるのか!?

 

ホント今回はものすごいストレスにさらされながら

描きました・・・(-_-;)

(マジもうメディバンサヨナラだぜ・・)

 

 

 

さて夏はお化け屋敷だぞ!!最終回です(*^^*)

 

猫マンガ「それいけNNN 夏はお化け屋敷だぞ!!その4」

f:id:mgpoponta:20210921071513p:plain

f:id:mgpoponta:20210921071531p:plain



というわけで新キャラと宇宙猫登場~!!

(ついでに新部署も)

 

まずはUさん。

暗殺課の呪怨係のエージェントです。

普段は悪い人間を呪い殺す仕事をしています。

今回はお化け屋敷に適役ということで

連れてこられたんですね~(*^^*)

一年寝かせてやっと登場いたしました。

 

そしてついに登場!宇宙猫UAとUB!!

 

偶然にも着てる服が防災頭巾とまるかぶりなんですが

ホントに偶然なんですよ~(;^ω^)ww

 

実は宇宙猫シリーズの最終回で

このようなくだりがありまして

宇宙猫二人はNNN本編出演が決まってたのです(*^^*)

f:id:mgpoponta:20210920112322j:plain

ゆきのさん(id:dohkeshi)は現在事情があって

こちらに戻ってこれないようなのですが、

戻ってこられた時にはそのあたりの経緯が

わかると思います(*^^*)

(ぽぽんた担当の部分だけちょっとお見せしました)

 

というわけで恒例のUさん擬人化イメージ

f:id:mgpoponta:20210920115902p:plain

以前Оさんをサイコ野郎にするつもりだったのが

見事に失敗したので、今度こそ・・ww

f:id:mgpoponta:20210920120003j:plain

 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

そういえばこちらのおせんべい

 

https://www.minatoya.biz/img-item/fukufuku-lp/item_d02.png 

なんですって~(≧▽≦)

 

こちらからいけます(上の写真からもいけます)