ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 夏はお化け屋敷だぞ!!その3

みなさまお待ちかね

 

ねこもり新聞8月号が発行されました~(≧▽≦)

 

nyan-chuke.hatenablog.com

 

そのねこもり新聞の広告欄・・・。

f:id:mgpoponta:20210914194048j:plain

なんとNNN公認防災リュック発売~(≧▽≦)

(猫だまり様画像お借りしましたm(__)m)

 

f:id:mgpoponta:20210914194224j:plain

今ならもれなくぽぽんたモデル防災頭巾が付いてくる~!!ww

 

 

こちらのかわいいしろねこさんに

モデルをしていただきましたよ❤

ぐうっ・・!!本家超えのかわいさ!!!

 

ちなみにHarunaさんはこんなかわいいスタンプを

作ってるかたです~(*^^*)

 

 

というわけで防災リュック購入ご希望の方は

販売取扱店ねこねこマートへGO!!

f:id:mgpoponta:20210914194410j:plain

 

 

さて今回はNNN。

 

いままでのお話はこちら

www.poponta.blue

www.poponta.blue

 

猫マンガ「それいけNNN 夏はお化け屋敷だぞ!!その3」

f:id:mgpoponta:20210914195444j:plain

f:id:mgpoponta:20210914195459j:plain

Lさんに怒られて、脳筋コンビは出禁ww

改めてお化け屋敷に挑戦する二人ですが・・・。

そこに現れたのは誰!?

続きはその4で(*^^*)

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

もう街中はハロウィン・・。


Kingsie ペットコスプレ 猫 犬用 コウモリ 翼 コスチューム 黒 かわいい かっこういい 猫/小型犬 仮装 変身グッズ ハロウィン