ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 夏はお化け屋敷だぞ!!その1

私がコロナワクチンの副反応と闘っている間に

北海道の夏は終わりました。

f:id:mgpoponta:20210819183236j:plain

暑くないどころか・・。

f:id:mgpoponta:20210819183336j:plain

発熱時の悪寒だけでなく、

実際気温が下がっていたようです。

 

ついでなのでコロナワクチンのおまけラクガキも

貼っておきます(*^^*)

f:id:mgpoponta:20210819183529j:plain

何もしないでお盆が終わったよ!!!(泣)

 

 

猫マンガ「それいけNNN 夏はお化け屋敷だぞ!!その1」

f:id:mgpoponta:20210819214500j:plain

f:id:mgpoponta:20210819214514j:plain

その2に続く(*^^*)

 

そうなんです。

これ去年のネタなんです(;^ω^)

 

去年なんだかんだやってるうちに

夏が終わっちゃいまして、

出し損ねちゃったんです(ノД`)・゜・。

 

というわけで今年はギリ間に合ったかな?

 

そういえば夏休み子供相談室も忘れてたんですが、

そもそもネタがない・・・(;^ω^)

何か質問とかありましたら教えてくださいm(__)m

 

ツイッターより

f:id:mgpoponta:20210819183957j:plain

夏は終わったけど夏のKさん。

 

f:id:mgpoponta:20210819184034j:plain

ツイッターの方で過去マンガあげてるんですけど

おばちゃんの過去回で、以前描いたおばちゃんの

若い頃が気に入らなかったので描きなおした(*^^*)

 

過去回はこちらですね。

(過去絵と差し替えようかな・・)

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 そういや次はもうハロウィンなのか・・。


デコレ コンコンブル decole concombre ハロウィン ゴースト猫 ( 新作 コンコンブル 2019年 猫 ネコ ねこ 雑貨 グッズconcombre まったりマスコット おばけ お化け オバケ ジャッコランタン ジャックオーランタン ハロウイン かわいい 置物 陶器 zhw-61882 )