ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 夏はお化け屋敷だぞ!!その2

夏。

終了しましたね~!!!

 

北海道はもう秋。

f:id:mgpoponta:20210825114450j:plain

 

今年はホントに寒暖の差が激しい夏だったなあ・・・。

 

 

さて今回もNNNです。

前回はこちら

www.poponta.blue

 

 

 

 

 猫マンガ「それいけNNN 夏はお化け屋敷だぞ!!その2」

f:id:mgpoponta:20210825113837j:plain

f:id:mgpoponta:20210825113847j:plain

f:id:mgpoponta:20210825113859j:plain

 

その3に続く(*^^*)

 

お化け屋敷と言えば子供の頃、

お昼頃に行ったら中からおばけがぞろぞろ出てきて

お弁当を食べだしたのを思い出します(*^^*)

「お化けもご飯食べるの?」

って聞いたら

「食べるよ」

って答えてくれたお兄さんww

あれからお化け屋敷は怖くなくなったなあ(*´ω`*)

 

 

ツイッターより

 

最近は絵を描くのが楽しくて

イラストばっかり描いてる(*´ω`*)

 

f:id:mgpoponta:20210825115330j:plain

新しい服のドゥちゃん。

f:id:mgpoponta:20210825115402j:plain

自分の絵柄も決まってないので、

色々試行錯誤してる・・・。

 

こちらはつっくさんのキャラクターテンミツさんのファンアート

f:id:mgpoponta:20210825115454j:plain

 エルキドゥといい、テンミツさんといい

性別不明の美人が私のツボらしい・・・ww

 

さてこのつっくさん(@tsukku0727)ですが、

このような素晴らしい絵を描く方なので、

ぜひ一度ご覧になってくださいね(*^^*)

 

 

 

 こんな素晴らしい絵が描けるようになりたい・・・(ノД`)・゜・。

(ムリww)

 

 

 こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

マンガの中でちょっと触れたドントブリーズ

盲目の元軍人のおじいさんが暗闇の中で

襲ってくる映画です(*^^*)


ドント・ブリーズ [AmazonDVDコレクション]