ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

咬むなっつってんだろが!!(怒)

お久しぶりです。

すっかり月イチ更新のぽぽんたです。

 

思えばこの一年、

ずっと具合が悪くてな~んにも出来なかった。

もう日常生活送るだけで精いっぱいでした。

 

それがふと気付いたんですが

最近体が楽かもしれない。

一日に何度もベッドに倒れこんでたのが

一度も横になることなく過ごせている。

あのどうしても起きていられず、

かといって寝てもしんどくてどうしようもないだるさが

すごく薄らいだ気がします。

更年期が緩んだのか、持病が軽くなったのか

そこはわかりませんが

ああ、普通の人はこんなに日常生活が

楽なもんなのか・・・と実感しています。

 

どうかこのまま調子のいい日が続きますように・・・。

 

猫マンガ「咬むなっつってんだろが!!(怒)」

みーたん、とにかくコード類を咬むんですよ。

細いやつなんて一発です( ;∀;)

f:id:mgpoponta:20221210190518j:image

いつぞやの写真・・。

 

毎回怒るんですけど、本人怒られた自覚ないのか

いつも逆に咬み付いてきます(-_-;)

飼い主が普段出さないような大声出すせいで

逆に興奮してしまってるのでしょうか・・・。

f:id:mgpoponta:20221210190541j:image

結局我が家はほとんどのコードにこれをつけてます.

・・・仕方ないのかなあ・・・(;^ω^)

 

 

ツイッターより

 

現在刀剣乱舞大阪城開催中。

 

目当ての鬼丸が全くドロップしません_:(´ཀ`」 ∠):_

しかし何が恐ろしいって、

99階回ることが

全く普通になってしまってること(;^ω^)

一階につき敵が6~9部隊いるんですけど

それを99階分ぶち破るという・・・。

慣れって恐ろしいww

 

今回弱くて出番のないまんばちゃん。

刀剣乱舞無双の歌仙はとてもカッコイイ。

 

そして楽しみにしていた

みそかFate strange fake のアニメが

延期になってしまった・・・。

これもコロナの余波なんですかね・・・。

ギルとエルキドゥの迫力戦闘シーンが見たかった・・_:(´ཀ`」 ∠):_

 

果たして年内もう一回更新出来るか!?(;^ω^)

 

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

こういうオーソドックスなケーキいいなあ・・・。


ロールノセタ 6号サイズ 【 12/22~12/23】のお届け 昭和風味 チョコレートケーキ クリスマスケーキ 予約 2022 クリスマス お取り寄せ