ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年ありがとうございましたm(__)m

今年最後の更新です(*^^*) 今年はなんだかずっと体調がイマイチで あまり描きたいものを描けませんでした(ノД`)・゜・。 NNNもいくつも描く予定だったのが残ってる・・・。 それでも人物のイラストというものを描き始めて 色々新しい世界を知りました(*^^*) …

それいけNNN クリスマスだよ雪合戦(*^^*)

前回のうれ肛門腺。 www.poponta.blue ブコメやツイッターのコメントを見てると ある派とない派は半々って感じでした~。 結構猫あるあるなのかもしれませんね~(*^^*) さてあっという間にクリスマスです(;^ω^) いやホント、毎年一年が過ぎるのがどんどん早…

うれ肛門腺というものはあるんですか?

突然やってきた寒波。 みなさまいかがお過ごしですか? ぽぽんた地方はそうでもなかったんですが、 札幌は観測史上最高の積雪とか・・・(-_-;) (たまごさん大丈夫ですか?) いよいよ冬本番ですね・・・・。 さて前回、前々回と好きなこと書いて 発散したは…

オタ化は自分じゃ気付かない その2

まずはこれを見てください~(≧▽≦) 続・猫さん型屑入れ今回はぽぽんたさんの猫さん風水色のペンがあったら目を青くできたんだけどな~ほんとは白猫さんだけどグレーなのはスル- pic.twitter.com/a81L9vFKGP — にくきゅう (@punipuni_mofu) 2021年12月8日 K…

オタ化は自分じゃ気付かない

年末のけばけば紅白お絵かき合戦出場のために お絵描き練習中のぽぽんたです。 #エルキドゥ なぜいきなりエルキドゥか。 まあタイトルからもお分かりの事と思いますが 今回は猫マンガじゃありません。 私の趣味100%です(≧▽≦) 日常4コマ「オタ化は自分じ…