ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

うれ肛門腺というものはあるんですか?

突然やってきた寒波。

みなさまいかがお過ごしですか?

f:id:mgpoponta:20211218194316j:plain

ぽぽんた地方はそうでもなかったんですが、

札幌は観測史上最高の積雪とか・・・(-_-;)

(たまごさん大丈夫ですか?)

いよいよ冬本番ですね・・・・。

 

さて前回、前々回と好きなこと書いて

発散したはずのブログ主ですが、

 

なんかFGOのアーケードの方が色々話題になってる~(;^ω^)

 

ちらっと見たらギルガメッシュが悪王になってて

ほぼ半裸(いやかなり全裸に近い)状態になってる~!!

f:id:mgpoponta:20211218194654j:plain

f:id:mgpoponta:20211218204018j:plain

 

さすがにゲーセンまで行く気はないので

ツイッターで情報を集めるぽぽんたですww

 

というわけで今回はみーたんですよ!!

 

猫マンガ「うれ肛門腺というものはあるんですか?」

f:id:mgpoponta:20211218194841p:plain

結構そういう猫さん多いと思うんですが、

みーたんもお尻をトントンされるのが好き。

特に私が外から帰ってきたときは

喜んで棚の上のプリンターに飛び乗って

トントンしてと催促します。

 

しかしトントンしてるとだんだんじわじわと

肛門腺がしみだしてくる~(;^ω^)

しかもちょうど顔の高さなので直に臭い~!!

 

みなさんとこの猫さんはそんなに肛門腺出します?

うちは結構よく出すので、

なんか肛門腺の匂いがするなと思ったら

抱っこした時に服についてたりとかするんですが

あれが結構どこから匂ってるのかわかんなくて困る・・・(-_-;)

(下からぷーんと匂ってくるんです~)

 

 

ツイッターより

 

実は最近新しいマンガにハマりまして・・・ww

(やることあるんだろww)

f:id:mgpoponta:20211218195835j:plain

なんか最近話題になってたのでピッコマで読んでみたんですが

 

これがすごく面白い~(≧▽≦)

 

なんというかTHE少年誌のギャグ漫画って感じで

こういうの非常に大好きです(*^^*)

f:id:mgpoponta:20211218200038j:plain

f:id:mgpoponta:20211218200050j:plain

f:id:mgpoponta:20211218200058j:plain

主人公二人(吸血鬼のドラルクとハンターのロナルド)の

コンビも最高なんですが、

 

ラルクの使い魔のアルマジロのジョンがかわいい~❤

f:id:mgpoponta:20211218200512j:plain

 

10月からアニメ化されてたようなんですが

 

なんと北海道放送してない~!!!

 

今色々とやることが溜まってるので

これが終わったらアマプラに加入予定のぽぽんたでした(;^ω^)

www.youtube.com

いやホント、個性的すぎるキャラクターがいっぱいで

元気ない時に見るときっと元気になります(≧▽≦)

お正月にオススメ!!!ww

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


吸血鬼すぐ死ぬ 1 (少年チャンピオン・コミックス)