ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

それいけNNN 営業部のテコ入れ その2

ツイッターでこんな活動をやってます。

 

10/1-10/31まで、おにぎりにまつわる写真に

#OnigiriAction を付けてSNSに投稿、

または特設サイト(onigiri-action.com

に投稿すると、協賛企業が寄付し、

TABLE FOR TWOを通じて世界の子どもたちに

給食5食が届きます

TABLE FOR TWO公式ツイッターより)

 

というわけで私も(*^^*)

 

10月16日の世界食糧デーにちなんだ

活動みたいですね。

何回でも投稿可能だそうです。

よければみなさんも(*^^*)

 

 

さて今回は前回の続きです。

前回はこちら

www.poponta.blue

 

擬人化マンガ(猫マンガじゃないよなと思いました)

「それいけNNN 営業部のテコ入れ その2」

f:id:mgpoponta:20201006092447j:plain

f:id:mgpoponta:20201006092508j:plain

 慰められるルートはないんだよ、ヨシノブさん(笑)

 

もう一回続きます(*^^*)

 

続きはこちら

www.poponta.blue

 

 

 

ツイッターより

 

 

これに対抗して

 なぜかY氏に対抗心を燃やすKさん(;^ω^)

そしてハロウィンはきっと

ねこ森町のハロウィン子供イベントにかり出されて

仮装パレードには行かせてもらえない・・・(笑)

 

 

ラクガキ「営業努力」

f:id:mgpoponta:20201006193907j:plain

 Jが来てからワガママ、マシマシのKさん。

 

 

こちらもどうぞ 

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


[レイニーデイ] ハロウィン かぼちゃ 帽子 キャット 猫 ペット服 ペット仮装 コスチューム用 小物 道具