ぼっちママは猫が好き

主に猫のことや日常の出来事をマンガで描いています。最近はNNN(にゃんにゃんネットワーク)シリーズばかり描いてます。

裏NNN 相棒編 その8

相棒編描く時って、なんかこう

頭のスイッチを切り替えないといけないんですが、

最近ツイッターでアホなもんばっかり描いてて

なかなか頭が切り替わらない・・・(;^ω^)

 

わかる人にはわかるハガレンのパロデイ(?)

f:id:mgpoponta:20201108110431j:plain

(でもKさんはフトモモ派だと思う)

 

f:id:mgpoponta:20201108110529j:plain

(これを受けてのラクガキでした)

 

そして少女漫画の年齢設定にショックを受ける二人(笑)

(人型の場合の年齢設定です)

f:id:mgpoponta:20201108110601j:plain

こんなことばっかりしてたら

フォロワー減ったよ!!!。゚(*゚ノД`゚*)゚ ゚。

(でもやめない(笑))

 

 

 (スミマセンまた前回までのお話を入れるのを

忘れたのであげなおします(;^ω^))

 

初めての方はこちらから 

www.poponta.blue

 

前回のお話

www.poponta.blue

www.poponta.blue

 

 

猫マンガ「裏NNN 相棒編 その8」

f:id:mgpoponta:20201108210504j:plain

f:id:mgpoponta:20201108210520j:plain

f:id:mgpoponta:20201108110306j:plain

 

その9に続きます。

 

 続きはこちら

www.poponta.blue

 

 

 


なんとなくまた衝動的に描いたラクガキ

「おいしいクリスマス」

f:id:mgpoponta:20201108183551j:plain

f:id:mgpoponta:20201108183618j:plain

さあ、クリスマスはどうなるのかな(*^^*)

 

そしてまたブログ投稿直前にこんなものを

発見してしまいましたよ!!!

f:id:mgpoponta:20201109081341p:plain

猫だまり(id:nyan-chuke)さんのねこもり新聞!!!

(これ読んでて投稿が遅くなりました(笑))

いや~相変わらずすごいですねこの才能(*^^*)

うちのエージェントたちも載ってますよ(≧▽≦)キャー

(前回の続きはこちら)

nyan-chuke.hatenablog.com

 

 

こちらもどうぞ

www.poponta.blue

 


人気ブログランキング 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


夜は猫といっしょ 1 (コミックエッセイ)